糸魚川のデッかいおっさん official blog

タイトル変更してみました。
少し自分自身を語る部分を増やして更新していきます。

しゃがらラーメン 肉ばか(新潟市)②

2012-08-25 22:38:21 | ラーメン
すでに2回目の来店です。
前回は7/27なので・・・早すぎ(^^ゞ

前回、他の人の見てたら「味噌」も美味そう
ということで・・味噌ラーメン

写真は「味噌チャーシュー麺」730円

辛味噌になっていて
このスープも美味いですね。

通常醤油ラーメンは、生姜系の味ですが
このスープは別物です。

いいお店です。
新潟競馬場帰りにお勧めのお店です。

それにしても、komachiでラーメン特集があり
食べ歩きシーズンなのに、今日は2店舗とも掲載外のお店(^^ゞ
この状態なので、30杯のラーバカにはなれそうにありません。

※今年84杯目(新店は40軒)のラーメンです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くるまやラーメン 新発田新栄町店④ | トップ | もし高校野球の女子マネージャー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cool-0314)
2012-08-26 01:30:49
初めまして!ラーメンが好きな大学生です(^^)/

自分は主に長岡なんで新潟市の情報は新鮮です♪

そして写真のラーメンが美味そうで泣きそうです(笑)

また見にきますのでよろしくお願いします\(^o^)/

cool-0314さん (roku)
2012-08-26 19:07:56
cool-0314さん、いらっしゃいませ!!
長岡も名店多いですよね。

ちなみに・・僕の好み長岡バージョンは・・
塩ラーメン いち井 焼きあご塩ラーメン
味噌ラーメン 船場 サッポロ
鶏骨ラーメン 青桐 鶏骨醤油ラーメン

こんな感じです。

cool-0314さんのおすすめは何ですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。