糸魚川のデッかいおっさん official blog

タイトル変更してみました。
少し自分自身を語る部分を増やして更新していきます。

あさひ楼53

2017-03-20 22:42:32 | ラーメン

安定の美味しさでした(^^♪
 
今日は‥お店で気分悪いことあって
相席のおばさまが
ずっと店の悪口言ってるという事態
(なら、来なきゃいいのに・・)
 
もちろん知らない人なので
聞かないふりしてましたが・・あまりにもひどくて
すっげーイライラしたけど・・
 
おばさまたちが帰って
僕もラーメン食べたら、なんか気が楽になりました。
 
今日もラーメン美味しかった
また、行きますねー(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JIM BEAM | トップ | 魚民さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ラーメン」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。