糸魚川のデッかいおっさん official blog

タイトル変更してみました。
少し自分自身を語る部分を増やして更新していきます。

ねるとん

2017-07-16 20:45:07 | ROKUの部屋

介護があるので、ほぼ毎日、実家に行ってますが・・
昨日訪問したら、爺さんが・・
放置してあった俺の昔のシャツを着ていた(^^;
 
早めに回収しとけば、
今となってはプレミアムなシャツ(笑)

 
そーいえば・・
若き頃は、イベント司会とかいろいろしてて
能生ならではの「ねるとん紅ズワイガニ団」という
婚活イベントの司会やりました(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 籐や | トップ | 地元プール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディー)
2017-07-17 19:26:32
超このTシャツうけるんだけど 笑笑
最後は
タカさーんじゃなく
タカノさーんチェック‼︎
と、言ったのかな 笑
キャンディーさん (roku)
2017-07-23 08:31:27
僕も実家行った時はビビりました(笑)
 
「ネルトン紅ズワイガニ団」のMCでは
やりましたよ「たかさ~ん チェッッック!!」

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。