糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ビックニュース

2017-12-03 10:10:08 | 茶の間

今朝のビックニュース
 
中村造船所が新作のデコレーションケーキを発売!!
 
なぜか、ケーキのふたを開けるのにパスワードの入力が必要
ドジな店主がパスワードを忘れたというので
俺が解読に向かうことになった。
 
矢沢永吉が語る3文字の言葉を2度繰り返す
それがフタを開けるパスワードと分かった
 
あわてて造船所の店主に電話するが・・
 
そこで目が覚めた!!
まったく意味不明な夢だった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« デカ月 | トップ | 笹倉温泉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事