糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

海洋スポーツ体験会

2016-08-28 21:00:14 | 茶の間

今日は海洋スポーツ体験会
僕には恒例なのですが・・今年もスタッフ参加。
 
小学生にカヌー教えてきました。
あまり暑くなくて、気持ちのいい日曜になりました。
 
このイベントが始まった約25年前
当時高校生で僕と一緒にカヌーやってた男が、
奥様と子供を連れて今回は参加
 
カヌー乗せたら、身体が覚えてるんだね。
一発で乗って出ていきました。
楽しい再開になりました(^^♪
 
2・3回休んだから20回以上イベント参加してますが
これからも応援していきたい。
そんなイベントです。
 
写真は・・小学生とか、掲載できないので
自撮りの僕の写真でいかがでしょう。
久しぶりのウェットスーツ
これも30年前のものです(笑)
いまだに着れることをほめてください♪
 
写真を下から撮ると・・やっぱ太って見えるな。
実際太ってるけどwww

コメント    この記事についてブログを書く
« 音楽と髭2016 | トップ | 煮干屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事