糸魚川のデッかいおっさん official blog

タイトル変更してみました。
少し自分自身を語る部分を増やして更新していきます。

牛角

2017-07-01 09:22:10 | 食べ歩き

昨日は、職場の宴会で「牛角」さんへ(^^♪
2時間一本勝負ですが、かなりいただきました!!
 
で・・玉ねぎのカットで爆笑(^^♪
 

 
超ななめにカットされていて、厚い方が、薄い方の2倍は厚い
ちゃんと焼けない(笑)
 
最後は・・
飲み放題食べ放題メニューにあった「ミニビビンバ」
 

 
これをデザートとして宴会終了です。
 
2次会はいつものカラオケができるお店ね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ処 なかしま16 | トップ | 避難勧告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。