わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

叶わぬ要求^_^;

2017年05月19日 | お出かけ

 先日幸手の権現堂にお散歩に行きました

この時期お花は何も咲いてないけど

ヤギさんがいます

でここのヤギさん手土産要求してくる

エサを与えるな

と言う看板があるけど

上げてる人がいるから

顔伸ばして要求してくる

上げてるエサはその辺に生えてる

雑草みたいなんだけど

どのくらい食べてるか分からないし

上げて良い草とか分からないし

ゴメンね

諦めたみたい

もう一つの要求は…

るいの抱っこして

○【たれぱんだ】くったりぬいぐるみ(うつぶせ)

似てる

根気勝負でるいの負け

置居てくと

かーしゃんって追っかけてくる

ムフッ可愛い

来月はいよいよ紫陽花

ん~楽しみ

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節のお花と昭和記念公園♪ | トップ | わが家の女子の自己主張^_^; »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-05-22 14:47:28
ヤギさんがいるのね。
ありゃ、みんな怖くないのかな?
そのくらいの距離なら怖くないのかな。
フフッるいくん可愛い!ほんとだたれパンダに似ている〜
だけど、るいくんのほうがたれパンダより可愛よね〜
ママの勝ちなんだね。
カートインするまで、るいくん頑張って!
来月は紫陽花だね。
若い頃は花は興味なかったけど、
今は花とか緑とか多肉育てている人のブログ楽しみながら見たり、そういうのが好きになったよ。
Unknown (みゅう)
2017-05-22 18:20:45
まままままさん

もぉるい可笑しな仔でしょ^_^;
短い手足伸ばして歩くの拒否(@_@)
でもヨワッチイからお追っかけてくるよ(笑)

季節の移り変わり早いよね~
もう直ぐ梅雨(>_<)
お散歩出来ない日もあったり…
でも紫陽花は楽しみなんだ♡
今の楽しみってワンコと季節の花ぐらいかな~^_^;
ヤバい、それじゃ老けちゃうよね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL