わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

熊五郎からの大変身♪

2016年10月16日 | 日々の生活

 先日7歳の誕生日をボサ仔で迎えたらむ

今日は熊五郎からトイプーへ華麗なる変身の日

まずはビフォーから…

らむ予感的中

 お迎えに行って看板犬のリリカちゃんとツーショット

微妙な距離だね~

やっとトイプードルに戻りました

ハロウィンのチョーカーが可愛いね

匂いフェチのさらがきました

イイ匂いするねぇ

小さい目が大きくなったのは

流石ギャラの力分かりやすい性格です

 

体調不良の為簡単更新で

 ご訪問ありがとうござます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小熊ちゃんが7歳に♪ | トップ | 初チャレンジ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2016-10-17 22:27:13
らむちゃんますます可愛いくなりましたね〜♡
お目目ぱっちりさせてモデルさんもお上手。
ママにギャラたくさんもらったかな。
さらちゃん匂いクンクンするのみんなにするのかしら。
体調不良ママさんですか?
休めるときにゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。
返信不要ですよ。
お気遣いなく(^。^)
Unknown (みゅう)
2016-10-18 16:24:06
まままままさん

ママさんお気遣いありがとうございます(*^^*)
風邪のひきはじめだったのか早寝したら
大分楽になりました。
チビたちがいるから寝込めませんものね(笑)

らむやっとプードルに見えるかなぁ!?
と思ったら…次から次とボサコちゃんが(・・;)))
無限に続く…(>_<)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL