わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

小熊ちゃんが7歳に♪

2016年10月12日 | 記念日

 本日我が家の4女らむ7歳になりました

女子力低く食い気ばかりのらむ

しかも見た目が熊五郎…

あっいや~小熊ちゃんぐらいにしておこう

お誕生日だものね

上の写真トリミング行ったばかりので

今のらむはよりによって誕生日なのにマックスボッサー

今度のお休みにトリミング予約…ってゴメンらむ

ピンクなら女子に見える

10ワンの中で1番大人しくて控え目です

多分外で鳴いたことないかも

もじもじおどおど気弱な性格は変わりませんが

最近少しだけ強くなったような気が

ガンバレらむ

ちょっとバタバタと忙しくて

相変わらずいつもと何も変わらない

見栄えもあれれっなゴハンですが

でも愛情一杯入れたゴハンだよ

元気に7歳の誕生日を迎えた事に感謝

これからの1年も楽しい事が沢山の年にしようね

おめでと…らむ

 ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣瓶落としの夕暮れ時♪ | トップ | 熊五郎からの大変身♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2016-10-13 00:37:41
らむちゃん7歳お誕生日おめでとうございます🎉
子熊だなんて。
ママさんらむちゃん可愛いです。
っていうか、ママさんちの10人ちゃん
ほんとに可愛い♡
可愛すぎますょ。
らむちゃん最近強くなってきたんですか?
いいことかもしれないけど、
何でだろう。
ごはんは愛情いっぱいです。
お肉もあってうれしいですね〜らむちゃん♡
Unknown (みゅう)
2016-10-13 08:51:48
まままままさん

らむにコメントありがとうございます♪

忙しい忙しいといっつも手抜き(-。-)y-~
みなさん素敵なお誕生日会されてるのに(汗)
そのぶん、いっぱいチューとハグしときました(^з^)-☆
それはありがた迷惑だったかも…(笑)
あっと言うまに7歳です…
元気に誕生日を迎えられるだけで、それだけで
幸せなんですよねぇ(^o^)/~~

次の休日に熊五郎卒業します(笑)
ラムちゃんお誕生日おめでとう (ぷりんときんたのママ)
2016-10-13 12:22:13
とっても大人しくて、なかなかなついてくれないんだけれど、でも、でも、おやつを持っていると、とっても可愛らしく"ちょうだい"してくれるラムちゃんが大好きです(^з^)-☆

7才早いね〜〜!!うちのきんちゃんも同じ歳だから、成長していくのをずっと見てきてトイプ。ラムちゃん、もなちゃん、ひなちゃんは小さい時からずっと覚えています。ワンコの性格の違いにビックリの3匹さんですよね。
7歳まで元気でいてくれることに日々、感謝です。毎回BDメニュー☆おいしそう。ラムちゃんお誕生日おめでとうlove
Unknown (みゅう)
2016-10-13 17:15:22
ぷりん&きんたママさん

らむにコメントありがとうございます♪

そうかきんちゃんも7歳かぁ~
あっと言うまだよねぇ~
らむおどおどの後のあの食いしん坊ぶり(-_-;)
いつもギャップには驚きますが(笑)
性格はそう簡単には変わらないものね(汗)
とにかく元気で居てくれたそれでいいかなぁって(*^^*)

きんちゃんと一緒に元気で8歳の誕生日迎えようねぇ!

ほなさいなら…σ(^_^;)?
おめでとうございます~♥ (トルコマッチョ)
2016-10-14 06:22:17
らむちゃんお誕生日おめでとうございます!

え、鳴いたことがないんですか?
本当に大人しいんですね
うちではそんないいこ考えられないです 汗

ママさんのとこいつものご飯が豪華だから
すごいですよ~~
栄養、カロリー的にもバッチリですし
なんと言っても人が食べても美味しそう♪

皆幸せですね~~
らむちゃんもたくさんの優しさ愛情笑顔
盛りだくさんの素敵な年をお迎えくださいネ♥
Unknown (みゅう)
2016-10-14 16:54:22
トルコマッチョさん

らむにコメントありがとうございます♪
らむは10ワンコの中で唯一の控え目女子
オシャベリ多い我が家に貴重な存在です(^_^)

おかーたんごめんなさいm(__)m
いつものご飯じゃなくて
いつものお誕生日ご飯なの(滝汗)
そそっかしくてすいません汗汗汗
いつもは牛さんじゃなくて鳥さんかたまに豚さん(^^ゞ
お誕生日に特別の牛肉なんです…トホホ
うちはチョー庶民(^_^;)
セレブ感ゼロ…(>_<)

いつもお気遣いありがと♥
Unknown (タローの母)
2016-10-16 10:29:52
らむちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/


長い事お邪魔出来ていませんチョット体調不良が
続いたのでブログお休みしていました
タローの母復活出来ましたので
今後ともよろしくお願いいたします。
Unknown (みゅう)
2016-10-16 22:03:58
タロー母様

らむにコメントありがとうございます♪

体調が悪かったのですね…
母様ゆっくりのんびり行きましょう(^。^)y-~
くれぐれもお体お大事になさって下さいねぇ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL