わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

ロックハート城♪

2017年06月07日 | お出かけ

先日のお出かけはロックハート城

すでにヨーキーブログフォローミーでアップ

良かったら見てね 

ヨーロッパの古城を移築して

中世の町並みを再現

鐘の音が鳴り響きとってもロマンチック

ってロマンチック関係ないメンバーですが

ここのハートは後ろの古城と

カップルが覗いて撮影

のはずですが…

うちはワンコ

何か問題でも

ドレスと古城が素敵

あ~後少し若かったら黄色のドレス着たんだけどな

えっ後少し?

って突っ込み無しでお願いします

美女と野獣のおかげか

黄色のドレスが大人気

教会もありました

古城の中は

お城図書館、サンタミュージアム、ジュエリーミュージアムなどなど

ギャラリー&ショップは

中世英国のアンティークギャラリーと

ヨーロッパ直輸入グッズが沢山

テディの家では

目が光って怖い写真ばかり

室内は難しい

ワンコには何のことだかだけど

ちょっと中世にタイムスリップしたみたい

山の中だから気温も18度と心地良く

日常忘れて気分はお姫様

と思ったのも束の間…

帰りの時間となりました

 

この写真アップするの忘れてた

追加

 

また思い出の1ページになりました

 ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-06-09 19:50:07
なんかさ日本じゃないみたいだよね。
素敵ね〜。
いつか行ってみたいな。
るいくんの笑顔可愛いね〜!
素敵!
ママ黄色のドレス?
私黒のドレスかピンクのドレス
あと20年?(゚o゚;;若かったら着たかった。
Unknown (みゅう)
2017-06-10 00:16:11
まままままさん

何度も何度もすいません(汗)
この仔もあの仔もってドンドン増える写真
遠出もたまにだとつい写真多め(^_^;)
ママは黒かピンクのドレスね~
みんなで着たら怖くないかも(笑)
一人じゃ勇気ないわ~

コメントを投稿