わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

お風呂とママミング♪

2017年07月29日 | 日々の生活

本日お風呂メンバーに選ばれた3名

ってローテーションなんだけど

まずは我が家の8番目れん

ダッダレ?ってぐらいに

濡れると残念な我が家のトイプー

まあまあに撮れてるって

ため息つくことないじゃない

でこの後プチママミング

いつもニコニコのれん

笑顔が消えた

次のトリミングはまだ当分先だからね

これで暫くは大丈夫

次があるからブラッシングはこの辺で

でお次はるい

いつも以上に不機嫌だ

カメラ目線外して抵抗しても

撮るよ~

そして最後はらむ

 あの~って何

お風呂入ったぐらいでおやつ要求

そりゃ甘いね~

ちょことママミングして

はい出来上がり

つっ疲れた~

いつも5ワンは頑張ってるけど

暑さのせいか3ワンでギブアップ

あ~そして一向に上達しないママミング

 ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日はこれ!(^_-) | トップ | 向日葵娘の誕生日(^。^)y-.。o○ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-08-01 14:47:07
あっ美形揃いだっ。
お風呂上がりにこれだけの可愛いお顔ってなかなかいないよ。
可愛いよ。

ママミング上手だよ。
確かに暑いから5人はきついね。

でもトリマーさんにお願いしなくてもOKよ。
あっママがたいへんだけど。

らむちゃんオヤツもらったのかな?
Unknown (みゅう)
2017-08-02 09:21:52
まままままさん

タオルドライした後だからまだ見られるのよぉ!
濡れてる時はマジ他所の仔(笑)
プードルちゃん他長い毛の仔は変身するよね~
シャンプーやるとき一気にやらないと…
でも最近3ワンでギブアップ(^_^;)
年は取りたくない(号泣)

しかもやるたび崩れていくヘアスタイル
たまにプロにお願いしないと(汗)

おやつは?って訴えるような目
いつもこの目に負けてます(^_^;)
痩せないはずでしょ~

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL