わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

お昼寝事情(-。-)y-゜゜゜

2016年12月13日 | 日々の生活

 午後のまったりお昼寝タイム

長男ももは花柄のラブリーベット

あっ起こしちゃった

 

 チワワは一人がお好き

もも、ねねはそれぞれ

温かソファー陣取るトイプー姉さん

チワワと対照的でつるむプードル

そこにトイプー男子れんは入れない

のんさらヨーキーズ寝る時はいつも一緒

不思議でしょ

何故か同じ犬種同士

あっるいれんは…また今度

多分るいはいつものところ

れんはどこかな

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更ですが初雪です♪ | トップ | 恐ろしい出来事…。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2016-12-14 21:33:41
同じ犬種同士お昼寝!
ももくんねねちゃん1人ずつなんですね。
ありゃれんくんは女の子の中には入らない?
入れない?
るいくんはいつものところ?
それともれんくんと男同士一緒かな?
いやーるいくんとれんくんが
どこにいるか今度教えてくださいね^_^
あっ、れんくんは
ママの近くかな。
キャーッみんな可愛すぎる♡
Unknown (みゅう)
2016-12-14 23:26:48
まままままさん

今仕事の時期なんで手抜きの更新^_^;

何故か犬種ごとなんですよ~
でチワワは単独主義!?
れん、お姉さんの中には入れないみたいなんです…
プードル女子が怖いのかな~(笑)

るいはいつものところに引き籠ってま~す!
れんは撮るの忘れてただけなんです(-_-;)

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL