わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

みんな甘えん坊のてんこ盛り(^^ゞ

2017年06月09日 | 日々の生活

先日公園でお散歩中の事

ちょっと休憩

したらばみんなで抱っこ抱っこ~

5ですよ

もぉ重いの何のって

流石ご長男

ももちゃん直ぐに空気読んで降りてくれました

ってデカいから正解は落っこちた

お顔不機嫌そうでしょ

ほんとは1番甘えん坊なんだけど

デカいから仕方ないね

今度はとうしゃんがベンチに腰かけて

ももちゃんも抱っこ

あらっ不安そうだけど大丈夫だってば

やっと抱っこで

嬉しそう

 

 

えっミシミシ言ってる

と横見ると

早く気づけよ…ですよね

あってんこ盛りやったけど

ベンチ壊してませんよ

公園事務所なんてないし

何か気になりながら帰って来たけど

夕方次のチームのお散歩に行ってみたら

管理されてる方が気づいたのか張り紙が

あ~良かった

日が暮れて暗くなるとやっぱり危険だものね

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロックハート城♪ | トップ | わが家のアイドル11歳(^_-)-☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-06-09 19:56:25
わーっ。みんないいお顔だね〜。
パパやママのお膝うれしいんだね。
ももくんのお顔の変化わかりやすい。
ママ5人ちゃん重いだなんて。
うちのもこるい 5人ちゃんより重いわよ(笑)(笑)
でも重いのわかるよ。(笑)(笑)
Unknown (みゅう)
2017-06-10 00:27:55
まままままさん

一人が抱っこだとアタシもアタシ大変(^_^;)
ワンコはみんな甘えん坊だよね~
もこ君もママに抱っこされるものねぇ!
もこるい君より5ワンの方が重たいに決まってるよぉー
あっのんは甘えないの(涙)
それはそれで寂しい…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL