わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

うまい水!?

2017年06月14日 | 日々の生活

 カメラ嫌いのおねねさん

いつもカはメラ向けると逃げちゃうから

久しぶりの登場だったような

で良いお顔じゃない

あっ期待してる

 そっそんなに驚かなくても

 水

ただの水

だから水だってば

美味しそうに飲むねぇ

 まるでビール飲むとうしゃん見てるみたい

お水でこんな顔するのねねぐらいだね

CMのオファーこないかな

ねね見てたらビール飲みたくなっちゃった

えっそこのアナタも

ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが家のアイドル11歳(^_-)-☆ | トップ | 権現堂…紫陽花♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2017-06-18 09:14:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

アーラねねちゃん綺麗なお顔しているのに
何げに📷嫌いなのかな~~~(*^▽^*)

お水飲んでいると所などCMになりますよ
もっとたーくさんお写真とってもらいましょうよ。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Unknown (みゅう)
2017-06-18 20:00:14
タロー母さま

ねねはカメラ嫌いで登場少なめ
チョービビリちゃんでカメラのカシャっていう音さえも
怖いみたいです(^_^;)
ねねも8歳のシニアだから
ホントは一杯撮って上げたいんだけど…
美味しそうにお水飲む顔が可愛くて(親ばかですね)
親ばか通り越してるかも(汗)
Unknown (ままままま)
2017-06-18 22:43:40
ねねちゃんはカメラ嫌いなのね。
ねねちゃんのお顔なんか嬉しそう。
笑っているみたい。
女の子らしい可愛いお顔しているよね。
えっ。ママのお家の子で話を聞かない子がいる?
そうなの?
そんなふうに見えないけどなぁ。
ママ忙しいじゃない。
私ね年々手を抜くことを覚えてしまって
テキトーさが増えてきたよ(笑)
Unknown (みゅう)
2017-06-19 18:47:34
まままままさん

ねねの登場少ないのはカメラ嫌いで
家では常に冬眠中(^_^;)
るいと同じで引きこもってま~す
後追いもしないからるいより楽なんだけどね

手抜きなら負けてませ~ん
病気にならない程度に手抜いてま~す(笑)

うちのプードル特にひなれん落ち着きない上
怒ってもすぐ忘れる(汗)
同じプードルなのにもこるい君穏やかな性格で
ホント羨ましいよぉ~
きっとママさんが大らかな性格なんだね~!
あっ親に似たって事か(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL