わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

インタペ初参戦(^_-)-☆

2017年04月04日 | 日々の生活

 先日東京ビックサイトで行われた

日本最大級のペットのイベント

インターペットに行って来ました

 後ろは受付待ちの長い行列

参加メンバーらむ、もな、さらとスリングに入ったのん

田舎者キョロキョロとお上りさん

人混みに圧倒されショップ巡りは難航

可愛い写真ブース見つけて撮影中心に

お写真多目です

合間にご試食タイム

あちこちのショップに用意されたご試食食べまくる

食いしん坊3姉妹

最後のブースでは

すっかり笑顔が消えてお疲モードのもな

帰りのシャトルバスの中

試食鱈腹食べて爆睡中

幸せそうな寝顔のらむ

来年は効率よく回れるように作戦立てないと

と心に誓うのでした

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クイズに答えてうまうまゲッ... | トップ | 写真撮影裏話(*^。^*) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-04-05 20:13:07
入場するのも行列(汗)
でも撮影ブース可愛ね〜。
食いしん坊三姉妹?
四姉妹で行って食いしん坊仲間に入っていないのは?
のんちゃん?
うん。みぃさんのお写真綺麗だよね。
ママもお写真綺麗だよ。
私はほとんどスマホで撮っているからダメだよ。
それにアングルが下手くそで。
私コンパクトデジカメしか持っていないの。
私ね一人っ子なの。
父も小学五年のときに亡くなって翌年祖母も亡くなって、ずっと母と二人だったの。
その母も七年前に亡くなって。
私は物心ついたときからスポーツ好きで、とくにバレー好きだったから、サインはVとかも詳しいよ(笑)
Unknown (ままままま)
2017-04-05 22:48:26
あっカート新しい!
買ったの?
ママのお家はみんなお利口さんにカートインしてくれるからいいなぁ。
Unknown (みゅう)
2017-04-06 07:49:36
まままままさん

イベントって並ぶのが大変だよね~
食いしん坊は3のん外ではあまり食べないの(涙)
試食が沢山あるから食いしん坊連れて行きました(笑)
カメラコンデジだよ~(涙)
多分良いカメラは使いこなせない^_^;
腕はもちろんだけどカメラもあるよね~
どっちも無い…(号泣)

ママさん一人っ子だったのね。
主人も一人っ子で両親他界してるの。
うちは子供がいないからシッポのある仔が沢山(笑)
ママさん今は、可愛い可愛いお子さんたちに囲まれてお幸せね!

ママさんの行動力、お仕事、バレー、家事…
知識豊富で素敵なママさん(*^。^*)

カート4~5年なるかな…
フレーム高さがあって使ってなかったんだけど
低いの安く買えたので使い始めました。
カート楽なの知ってるからみんな大好きなの(^^ゞ

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL