わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

我が家にもサンタさん!?

2016年12月24日 | 日々の生活

今日はイブですね

何の予定もありませんが

一足早いサンタさんがやって来た 

 れん…君には分かるのかな

流石はワンコ

お友達のやまと君ママからのプレゼント

嬉しいね

ハイハイ

明日のクリスマスに頂きましょう

あ゛~ベロンチョが止まりません

素敵なイブ…

そしてクリスマスを

 

メリクリ

ご訪問ありがとうござます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩みなそれぞれ…(^^ゞ | トップ | お外でクリパの始まり始まり♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2016-12-25 15:32:24
サンタさんお家来ていいですね〜。
うちはサンタさん来ない。
あっアメーバサンタさん来てくれるかなぁ。
みんなクリスマスバージョンのアクセサリーつけて可愛い!
れんくん自分たちのプレゼントってわかったのかしら。
うちは3人そろうことがなかなかないからクリスマスも何もやりません。
あっケーキだけは3つも買ったけど(笑)
さすがデブ家族でしょ(笑)
夜にでもツリーの前でお写真ぐらい撮ろうかしら。
ママさんちのみんなみたいに、モデルさんできないけど。
Unknown (みゅう)
2016-12-26 10:18:18
まままままさん

うちなんてケーキも買えなかった(^^ゞ
主人がいないと足がなくて…
近所はコンビニぐらいなの~

ママさんとこはお家が素敵で…
ツリーにケーキがあれば何もいらないじゃないの(^O^)

おちもだちからのプレゼント嬉しいですね!
れん、ウマウマ分かってますよ~(汗)
流石ワンコ\(◎o◎)/!

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL