わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

ハイパー娘が4歳に(^。^)y-.。o○

2017年07月16日 | 記念日

本日まお4歳になりました

我が家の9番目

10番目の末っ子さらとは4ヶ月半お姉さん

まだまだ甘えたい時にさらを迎えて

我慢する事も多かったよね

それでもさらとは大の仲良し

いつも遊んでくれてありがとう

その目つきやめなさい

性格悪そうじゃないの

とうしゃんから激依怙贔屓の

相思相愛かと思ってたら

最近裏切り…

寝るとき呼ばれても聞こえないふり

止めなさい

とうしゃんショックでしょ

お姉ちゃんのもなより大きく成長したのは

誤算だったけど

ビビリで雷や大きな音が苦手

だけど…

元気印のハイパー娘

あっもちろん食いしん坊

いつまでも元気でいてね

みんなで楽しい思い出沢山作ろうね

いつも笑いをありがとう

そして癒やしをありがとう

お誕生日おめでとう…まお

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またですか…(>_<) | トップ | 笑顔が消えた日(^^ゞ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ユズパパ)
2017-07-17 09:25:33
まおちゃん満4歳おめでとうございます。
時が経つのは本当に早いですね。
先日ユズの誕生日を迎え、れんくんも今月だなぁ~と
思いブログをチェックしていても更新されず・・・変だなぁ~
と感じていたら、ママさんの凡ミスだった!落ち。(笑
家族が皆して元気に迎えられる誕生日に感謝して・・・
凡ミスは笑って過ごせば、それも笑い話の想い出です。

ママさんのブログで、けんけんの事も知りました。
こんな体になり散歩に行けないので情報が少ない分、
友達が虹の橋を渡って行った事を後からでも知ると、
とても寂しく思います。

http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20140105
まおちゃん!いつまでも皆を笑顔にし、お兄ちゃん・
お姉ちゃん達に負けない様にオヤツを貰って下さい。
Unknown (みゅう)
2017-07-17 11:11:33
ユズパパさま

まおにコメントありがとうございます。
もぉ~4歳…(涙)
れんの時はやっちゃいました(笑)
あの日の朝まで覚えていて次に気づいたら過ぎてた
ワンコは文句言いませんからね~(^_^;)

けんけんの事は私も驚きました。
元気だとばかり思ってたら…
若い頃から知ってるのでとても残念です。
3兄妹一人残されたおとちゃんの事が心配です。

流石ユズパパ
すっかり忘れていた初めてのまお
とっても懐かしかったです。

これからもまお始め
10ワン宜しくお願いします(^_^)
リハビリ頑張ってね!


Unknown (タローの母)
2017-07-17 17:03:23
まおちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。

つい先ほどまでパピーちゃんと思っていたのに早
4歳ですねー一までも若くいて欲しいのに~~~(*^▽^*)
でもまだまだ まおちゃんは若いです
これからもいっぱい兄妹やパパママさんにあまえてたのしくすごしてくださいね。
まおちゃんおめでとう (ぷりんときんたのママ)
2017-07-17 23:31:57
まおちゃん。4歳のお誕生日おめでとう🍰 ユズちゃんパパがのせてくれたパピーちゃんの頃のまおちゃん😊可愛かったね〜♪懐かしい〜〜〜〜!! ブログって凄いなー😆🌻
4年前のお散歩の好景……ももちゃんも一緒だったね😢 色々思い出されました。4年たつと、少しずつ、お散歩メンバーが変わる寂しさはあるけれど、さらちゃん、まおちゃん、ペスカちゃん……可愛らしい新しいメンバーがそんな寂しさを………😢😢😢うめてくれていますね。
お空に行ってしまったお友達の事も、絶対に忘れることはなく、お散歩中、ワンとものみんなで思い出してあげましょう。目には見えなくなってしまっても、私たちと一緒にお散歩してくれていることでしょうから。
暑くなり、会えないことが多いのに、久しぶりに会ったときにでも、全力でなついてきてくれるまおちゃん。とっても、魅力のある女の子ですね。4歳にもなるとちょっとパパから離れちゃうのかなぁ? 女子は気まぐれ屋さんですから。

BDおいしいご飯食べたのかなぁ😋
Unknown (ままままま)
2017-07-18 15:13:15
まおちゃん4歳お誕生日おめでとう。
可愛いね〜まおちゃん。
フフッでもママの言うように
写真みたいな横目のお顔したら
可愛いお顔が台無しょ。

まおちゃん妹さらちゃんと仲良しさんなんだもんね。
でも、、、パパのことふっちゃったの?
パパ悲しんじゃうよ〜。

お友達がお空に行っちゃうと寂しいね。
お空から10人ちゃんたちのこと
見守ってくれるかな。

まおちゃんお兄ちゃんお姉ちゃん妹ちゃんと
パパママと4歳の1年も元気に楽しく過ごしてね。

こっちね 何日も雨降らなくてさ。
さっき30分ぐらいかな?
雷鳴って大雨。
Unknown (みゅう)
2017-07-18 20:03:14
タロー母さま

まおにコメントありがとうございますm(__)m
ホントもう4歳(^_^;)
みんなで楽しい思い出作らないと!
家は年齢も色々だからシニア組みてると
若いって良いな~ってしみじみ(^_^)
充実した犬生を送って欲しいな…
Unknown (みゅう)
2017-07-18 20:19:18
ぷりん&きんたママさん

まおにコメントありがとうございます
小さい頃のまお懐かしかった~
ももちゃんも元気だった頃なんだね…
ブログ凄いよね~

ワンコの一生ってホント短い(涙)
だからこそ充実した日々を送って欲しいよね!

きっとももちゃんもまとちゃんもけんけんも
それからおばあちゃんもきっと一緒にお散歩
してると思うよ(^_^)
そしていつかその日がきたらまた会えるよね(^_-)

いつもありとう!


Unknown (みゅう)
2017-07-18 20:33:53
まままままさん

まおにコメントありがとうございますm(__)m

目つき悪いでしょ~
最近パパが呼んでも知らんぷりして一人で寝てます
まお贔屓なのに寂しいパパです(^_^;)
これも喜ぶべき親離れ?
それはちょっと違うかも(笑)

今日会社だったんだけど午後から雷と豪雨
ママのところもだったんだね~
うちは昨日の早朝お散歩に出たとこで雷を伴う
集中豪雨でお散歩引き返して仕切り直し(汗)
そろそろ梅雨明けも近いのかな~
あ゛本格的な夏かぁー(>_<)

ここのところ虹の橋を渡るワンちゃんが続いてて
気持ちが落ち込みます。
いつかはって分かっていても寂しいね。
いつも笑顔で楽しいワンコライフですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL