わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

今更ですが初雪です♪

2016年12月09日 | 日々の生活

 先月11月24日関東地方に初雪です

東京に11月の初雪は54年ぶり…記憶にございません

今更ですがこんな記録的な日は残さなきゃね

この仔たちにはこの雪どんな風に見えるのかな

初雪の翌日の事

いつもの公園で雪と今年最後の黄色い絨毯

ちょっと季節的に不思議なコラボ

銀杏が太陽に照らされキラキラ

でこの日は異例のメンバー

前を歩いてるのは…

ももチームからねねひな、れん

のんチームからのんるい、まお、さら

なっななワン

 

やっと追いついた

再会を喜ぶのんまお

ってたった5分の別れですけど

落ち葉で焼き芋は遠い昔

今はスーパーで買えるものね

この日のメンバーが揃ったところで

うじゃうじゃのバラバラ

いつも5ワンだけど7ワンは

親でさえもスッスゴイね

さらを心配するのん

あ~ほのぼの姉妹愛

えっ口についたクッキーの粉

そう言えばのんまおの再開の喜びのベロンは…

粉だった

 ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~勘違い(>_<) | トップ | お昼寝事情(-。-)y-゜゜゜ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2016-12-11 20:25:36
あらっ、らむちゃんもなちゃんももくんだけお留守番だったんですね。
7人みんなモノトーンでシックに決めてオサレ♡
雪と黄色の絨毯なんてなかなかないですよね。
みんな可愛いなぁ。
るいくんも元気そうで!
ほんとほんとみんな可愛い♡
でも私なんて1人で2人連れているのもたいへんなのに、2人で7人連れなんてすごい。
やはりお利口さんだからかなぁ。
Unknown (みゅう)
2016-12-12 09:04:16
まままままさん

いつもは一人で5ワンの散歩なので
主人がいると半分だから楽チンです♪
写真も一人の時は中々撮れなくて(^^ゞ

いえいえ、お行儀、躾出来てないおバカばかり(涙)

ママさんうちの仔たち10ワン覚えてるなんて
ホントスゴイ!アタシだったら絶対ムリ(笑)

初雪が11月とは先が怖いですね~(^_^;)

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL