わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

またですか…(>_<)

2017年07月13日 | 病気

本日記録の為の更新

ちょっと間があいて久しぶりに昨晩…

日付変わってたから今日かな

寝付いた頃ももに起こされた

どーんとお腹の上に重石が

3㌔越えのチワワのももだった

もも「反省してるじょ」

今年に入った頃から月1くらいのペースで

夜中に起こされる

その前までは全く無かった事

それも徐々に増え

多い時は週2ぐらいの時もあった

ここのところ落ち着いてたのに

もも「ゴメンねだじょ」

重いからすかさず下ろすと

今度はお手々で頭や顔にチョイチョイ攻撃

こうなると寝てられない

もも「こりゃ寝たふりしといたほうが

よさそだじょ」

そんな時は真夜中の爪切り

ビビリだから即座に退散

のはずがまた戻ってきて繰り返す事3回

3回目でやーっと寝た

爪切り効かなくなってきたかな

そんなんであっという間に朝

もも「すぴ~」

老化によろ昼夜逆転なら叱れないし

かーしゃん仕事の時に爆睡するのは

止めて欲しいじょ

写真はイメージで使用写真は全て以前のもの

あ~寝不足

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝散歩の腹ペコちゃん(^^ゞ | トップ | ハイパー娘が4歳に(^。^)y-.。o○ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2017-07-14 17:38:31
ももちゃん 夜中に目が覚めて
寂しかったのよね
かあたんがそばにいるとあんしんなのかな?
でもお腹の上に乗ってはいけませんよ
静かに御ねんねしましょうね~~~
Unknown (みゅう)
2017-07-15 00:01:04
タロー母さま

ももには困ったものです。
シニアに良くある昼夜逆転!?
この先考えるとどうしたものか…
しかもこの後も続いて
流石に2日続きは堪えます。
朝方3時にお父さんの部屋に置いて来ました(^^ゞ
歳を取るのって寂しですね。
Unknown (ままままま)
2017-07-16 00:32:31
最近ももくんいい感じなのかと思っていたら
久しぶりに昼夜逆転しちゃったかぁ。
そうだよね。
年齢的なものなら叱らないし。
でもねぇ。
寝ているときに乗られるのは重いかも。
仕事の時だとキツいよね。
うまく逆転しないでくれるといいんだけど。
Unknown (みゅう)
2017-07-16 12:40:02
まままままさん

久しぶりにまた…(涙)
1日目は真夜中の爪切り作戦
2日目は朝方3時
主人の寝てる所に置いてきました(笑)
実は3日目も
1度の爪切りで寝てくれました(^_^;)
るい君の早起きと同じで親は寝不足だね(汗)
この先妹弟たちも?これから先が怖い(>_<)

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL