わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

権現堂…紫陽花♪

2017年06月18日 | お出かけ

れんトリミングに行って来ました

ではあまりお見せしたくないビフォー

あの~おべんと付けてますけど

そしてアフター

いつも思うけど

流石プロ

この後お散歩兼ねて

幸手の権現堂に紫陽花を見に

ここは近所の紫陽花と比べて遅め

品種や場所によっては

まだこれからしばらく楽しめそうです

今正に満開なのはアナベル

今月7歳になるれん

トリミング疲れも何のその

いつもニコニコ

元気な仔

11歳のももは半分はカート

って寝ないで~

曇り空で残念

綺麗に撮れなかったけど

アナベル好きは

お急ぎ下さい

圧巻です

また来年も見たいな~

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまい水!? | トップ | スマイル(^_-)-☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-06-20 22:49:18
権現堂 やぎさんいるんだもんね。
確か昨年もお花綺麗だったよね〜。
覚えているもん私。
れんくんビフォーも可愛い。
プロのトリミングアフターももちろんいいけどね〜。
ももくんはママが仕事でも昼夜逆転していない?
いい笑顔しているね〜。
ひなちゃんれんくん天真爛漫なんじゃない?
うちのもこるいは気まぐれ内弁慶だしさ。
Unknown (みゅう)
2017-06-21 21:16:17
まままままさん

あっママさん去年の紫陽花覚えてるの?
ママさんの記憶力には驚きです!
ももはたま~に寝付いたところを起こすの(汗)
眠い目こすって爪切り始めると逃げてく
暫くはこの手使えそう(笑)

ひな、れんとにかく五月蠅くて
自己アピール?半端ないよ(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL