わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

ツケマ?マツエク?自慢のまつ毛(^_-)

2017年05月14日 | 日々の生活

昨日の事

もなしゃん久しぶりのトリミング

でまずはアフターから

う~ん可愛くなったじゃない

 

 これ1週間前のもな

…。

トリマーさん流石

もなの〇で囲ったまつ毛に注目

これエクステじゃないのよ

自前のまつ毛

えっ分かるって

クルンとカールしたまつ毛

うっ羨ましい

問題は性格

弱いくせにガウガウ

このままでは仲間に入れなくて

孤独

 

どうかみんなと仲良くね…ねっ

4月はサロンの4周年記念

撮った写真で団扇にして頂きました

で前回のまおに続いてさら

記念になりました

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが家の集合写真^_^; | トップ | 季節のお花と昭和記念公園♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-05-14 23:38:24
可愛いもなちゃん
ますます可愛くなったぁ。
ほんとだ。
クルンクルンだ〜。
羨ましいな。
もなちゃんガウガウしちゃうのね。
孤独は寂しいものね。
真ん中ぐらいで
中間管理職と同じで
悩めるポジションなのかな?
でも優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに
可愛い妹ちゃん弟ちゃんだから
みんなで仲良くしてね〜。
団扇とても記念になるしいいね!
Unknown (みゅう)
2017-05-15 16:53:46
まままままさん

ワンちゃんって目は大きいし顔バランス良いし
もなはまつげ長くて…
年のわりにみな若く見えるし…もぉ顔取り替えて~(笑)

もな売れ残りでうちに迎えたのが6ヶ月半
そんな事もあってか?上手に遊べません(>_<)
もう7歳だもの性格変わらないしな~
るいも似たり寄ったりだし(汗)
うちは個性派揃い、子育て失敗例も沢山(-_-;)

元気なら良し…って思うしかない(号泣)
Unknown (タローの母)
2017-05-16 15:21:49
もなちゃんのまつ毛ながーいね
つけまつげ下みたいよ 可愛いわー♡

こんな可愛いお顔してガルルいっちゃんのですねー
天は二物を与えずってこの事でしょうか(^J^)
Unknown (ままままま)
2017-05-16 20:43:46
そういえば以前売れ残りの子がいるって 言っていたね。
でもさ何でこんなに可愛いもなちゃんが。
だけどママのお家の子になったのが遅いから遊べない?
そういうのってあるの?
私もさ、もこは特に初めてのワンちゃんだったから神経質に育てすぎちゃったよ。
それにデブだし。
私も元気ならいいかなぁなんて思っちゃう。
早起きすぎるとか
神経質すぎるとか
人見知り犬見知りすぎるとか
選り好み激しすぎるとか
もうキリがないぐらいいろいろあるけどさ。
Unknown (みゅう)
2017-05-16 22:40:20
タロー母さま

もなのまつ毛、色も濃くおまけにカールまでして
まるでツケまつ毛みたいなんですよ~
何かちゃっと羨ましい(笑)

弱いからガウガウしちゃうんですよね~
ランではじーっと固まってますから^_^;
もう性格は変わりませんものねぇ(汗)
Unknown (みゅう)
2017-05-16 22:58:50
まままままさん

うちは6ワンが売れ残り^_^;
とくに協調性のないのがもなとるい
まおとれんも半年ちかくで来たんだよ
そのせいか?多頭飼いだからか?
人一倍顔色伺う仔
どう接するかまだまだ分からない事だらけだよ。
ちなみにのんは4か月半でるいとさらが3か月半

2か月ぐらいで来たひな、ねね、らむ、ももは無邪気な
性格な気がするんだけど…
もこるい君は素直で真っ直ぐに育ってるよ!
みんな違って当たり前なんだよね
これも個性だと思って付き合ってくしかないね^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL