わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

スケバン姉さんの特技(-_-;)

2017年03月07日 | 日々の生活

先日のお休み公園での事

わが家の5女プードルもな

喧嘩上等のスケバン姉さん

コラッガン見しない

大人しい男の仔です

可愛そうに

ビビってるじゃない

もなとうしゃんにお願いしてるの

そりゃかーしゃんにでしょ

足にも腰にも負担だし

12月に頭打ってるし

やらせたくないけど

こんな顔されちゃね

リードを強く引き気味にして

少しだけね

背筋伸ばして景色見る余裕

いつもとは違う視界が広がる

そりゃ地面から数十センチのところから

比べりゃ絶景だよね

両手、シッポでバランスとって

あんよは小幅でヨチヨチと

無事着地

満足満足

もなの特技でした

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モデルさん♪ | トップ | 見てたのね~(ー_ー)!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-03-09 00:14:22
もなちゃん特技よね〜。
笑っているね。
スケバンだなんて、こんな可愛いもなちゃん。
でもママの心配するのもわかるな。
あのときは心配なんてもんじゃなかったものね。
花粉、今週に入ってからヤバい。
先週までは、ちょっと鼻水が。って言うぐらいだったのに。
今日なんて目はかゆいし、ショボショボするし
鼻水ひどいし、クシャミも。
もこるい、お洋服とくに嫌なのは頭を入れるのがダメみたい。
寒さ落ち着いても頑張って慣れるためにも着せようかな?
でも春夏物は、バリバリってとめるだけの服ほとんどないよねぇ。
私、ハンドメイド無理〜。
不器用だしガサツだし。
自慢じゃないけどボタンつけもひどいもんよ(笑)
Unknown (みゅう)
2017-03-09 08:56:51
まままままさん

ママさんたしかにここ数日の花粉酷いよぉ~
目玉の洗濯したくなる~出来たら良いのにね(笑)
お洋服着る時頭入れるのはねねも嫌い
だから失敗は許されないから1回で!
そうだね、薄手のマジックテープ服見たことないね…
これで着せなくなると冬また大変だし…
背中で留める服(ファスナー)たまにあるけどダメかな
ママさん不器用なら一緒~嬉しいな(^_-)
家事好きじゃないけど仕方ないし…
針仕事はチョー苦手^_^;
じゃ何が得意って?何も無い(>_<)
主人には申し訳ない(笑)

ママさんが不器用だとしても…
お仕事バリバリ熟してバレーも楽しんで
スポーツウーマンでホント尊敬!

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL