わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

スケバン姉さん誕生日(^_-)

2017年02月11日 | 記念日

 本日我が家の7番目もな7回目のお誕生日

いつもよりちょっとだけお肉奮発

 昨年の夏まで伸ばしてたトップノットのもな

ヒマチー美味しね

 

トップノット思い切ってばっさり

4~5年伸ばしてたから何だか新鮮

最近振り向きポーズも

まぁ~こんなものかな

 ここまで病院知らずの親孝行

ち~ょっと喧嘩上等なスケバン姉さんだけど

ほんとは気弱なとこもあるんだよね

2か月ほど前に起きた忘れられない

今思い出しても鳥肌が立つ恐ろしい出来事

きっと一生忘れないだろうな

そのことはここ

今こうして傍に居てくれる

それだけで十分

これからもずっと一緒に楽しい思い出作ろうね

うちの仔になってくれてありがとう

実は明日トリミング予約だから…

今は御覧の通りのボッサボサ

誕生日なのに…ゴメン

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配性のチワワン(*^。^*) | トップ | もなの目にも涙!? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-02-12 00:29:34
もなちゃん7歳お誕生日おめでとう。
7番目で7歳なんだね。
そうだ。もなちゃんトップノットでこのお花つけていたの覚えているよ。
今のヘアスタイルももなちゃんに似合っているなぁ。
それに今ボサボサじゃないよ。
いい感じだよ。
私ねもっと長くていいぐらい。
もこるいはカユイカユイになっちゃうし
ブラッシングさせないから短くしているけど
ある程度長さがあるほうが好きなの。
もなちゃんお肉奮発してもらってうれしいね。
でもスケバン姉さんはちょっとねぇ。
こんな可愛いのにねぇ。
もなちゃんが倒れたときはビックリして心配だったけど、元気いっぱいでうれしいな。
可愛いもなちゃん、7歳の1年もみんなで楽しく元気に過ごしてね。
ママさん私もお花は癒されるゎ。
でも花より団子だけど(笑)
息子の大食い、おおめにみないとダメかしらね
(汗)
うちとママさんちじゃ小旅行になっちゃうね。
でもいつか、会えたらうれしいな。
これからもよろしくね!
おめでとう (ぷりんときんたのママ)
2017-02-12 02:45:21
スケバン姉さん(もなちゃん)7才のお誕生日おめでとう〜♪
お散歩でもなちゃん、サラちゃん、まおちゃんがつるんで歩いてるのが、いつも本当に可愛くて、もなちゃん、まさしく姉御だね
チョンマゲもなちゃん、私はお洒落なおリボン見るのが楽しみだったんだけど、似合ってたし。でも、べっぴんさんだから断髪?しても、とってもいい感じです明日はBDトリミングなんですね。
先日のもなちゃんの事件には、事件後、ブログを見てビックリして、そのあと、直接話を聞いてまたまたビックリして、本当に無事でよかったなぁ〜とBDブログを見てまた思い出しました何かあるたびにわが子の大切さに気づきますね。お誕生日を迎える度に元気でいてくれることに感謝です。

おしゃまさんなもなちゃんお誕生日おめでとう
Unknown (みゅう)
2017-02-12 11:41:27
まままままさん

ママさんありがとうございますm(__)m
いつも色々覚えててくれてホント凄いわぁ~
いい加減な性格ばれてるね^_^;
トップノット切ったらお手入れ楽チン
基本マメじゃないからどっちにしてもボッサー(>_<)
いつもきちんとしてるもこるい君
きっとママさんの几帳面な性格からだね~
何しろお部屋もお庭もいつも綺麗!
お仕事してバレーして他にもあれこれ…
ほんとパワフルでアクティブですね~

もなの事ではご心配頂きありがとうございました。
今こうして元気な事に感謝しないとね!
ワンコの1年は人の数年…(涙)
この1年も穏やかに送れたらいいな~

ママさんとこは可愛い可愛いお子さんが4人も♡
忙しそうだけど体には気を付けてね!
ママさん中心の家族だから(^_-)
こちらこそどうぞよろしくね!
Unknown (みゅう)
2017-02-12 11:53:20
ぷりん&きんたママさん

いつもコメントありがとう!
10ワンいるのに毎回感謝(*^。^*)

うちの10ワンの性格良く分かってくれて
いっつも可愛がってくれてほんとうにありがとう!

もなも7歳…
あ~早い早いよぉ~(涙)
2か月前のあの事があって
より一層命の重みを感じてます。
今こうして元気でいてくれて感謝しないとね!
うちも今年はいよいよまおさら除いてみなシニア!?
ぷりんちゃんきんちゃんもシニアなんですね…
日々大切に穏やかに送りたいな~と思います。

これからも10ワン共々よろしくお願いします(*^。^*)


Unknown (タローの母)
2017-02-13 14:26:04
もなちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
タローも9歳になりシニャーーの仲間に入っています
モナちゃん若いよー元気に寒い日々すごしましょうねー
Unknown (みゅう)
2017-02-13 18:53:57
タロー母さま

ありがとうございますm(__)m
タロー君も9歳ですか
毎回同じ事思うけど早いですよね~(涙)
楽しい思い出を沢山作らなければな~と思います。
春がもうそこまで来てますね(*^。^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL