わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

初チャレンジ♪

2016年10月18日 | 日々の生活

 初挑戦です

今更ですがお鼻の上にフードを置いて待て

鼻マテです

ってみなさんやられてますよね~

一発成功のもも

流石です

えっ当たり前

もう直ぐ11歳になるもも

言葉の理解力凄い

ワンちゃんって歳を重ねれば重ねるほど

賢くなっていい味でます

らむは…

落ち着いてる仔は数回で出来るね

あっ…

もな

はい良く出来ました

ももに次いで何でも理解してるようです

後ろでれん待機中

って落ち着きないしムリでしょ

みんなより少~しかかったけど出来た

うちの仔たちが出来るって事は…

難易度低いので是非お試しあれ

 

 ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊五郎からの大変身♪ | トップ | 怪しい関係\(◎o◎)/! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2016-10-18 23:01:51
確かに。
ももくんいい味出ています。
でもみんなお上手ですよね。
難易度低いのかなぁ。
うちのもこ&るいはおそらくできないな(汗)
落ち着いているときにでも
やってみようかしら。
ママさん体調いかがですか?
早くよくなりますよーに!
Unknown (ままままま)
2016-10-18 23:06:05
何をおっしゃる。
ママさんちの10人
ほんと可愛いです。
どうしてこんなに10人もみんながみんな可愛いのでしょう。って言うぐらいのハイレベル♡
でも次から次に
トリミングはたいへんだ〜。
Unknown (みゅう)
2016-10-19 09:01:19
まままままさん

ママさんの優しいお気遣いに感謝です(*^^*)
お陰さまでほぼ戻りました。
元気が取り柄のはずが…(涙)
歳ですね~(汗)

鼻マテ、これ以外と簡単(⌒‐⌒)
もこるい君のように落ち着いてる性格の仔は
イケると思います!
もこ君は神経質なとこあるからダメかな?
のんさらには逃げられました(笑)
ひなもちょっと神経質なとこあるのでダメ(汗)
あっ以外と簡単じゃない!?か~(^^ゞ

鼻マテで遊んじゃいましたが…
今更あれこれ言ってもダメですよねぇ~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL