わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

季節のお花と昭和記念公園♪

2017年05月17日 | お出かけ

大分経っちゃったけど

ゴールデンウィークに出かけた昭和記念公園

のんさらの記事はこちら

今更だけど折角だからね

チューリップは少し遅かった

でも…

ネモフィラは見頃でした

人気のあそこより大分小ぢんまりだけどね

それでも小さなブルーが集まるとこんなに綺麗

ポピーも満開

大分お疲れのもも

おやつ待ちのらむ

整備が行き届いた綺麗な公園です

問題はうちから遠かった

それじゃそろそろ休憩タイム

小腹も空いたし

たこ焼きでブレーク

わっ分かったってば

おやつあげるから

足早に回って閉門のギリギリ6時(時期によって違いあり)

思い立ってやって来たのが遅かったから

ゼェハァしながら回れたのも三分の二位

教訓

今度来るときは時間に余裕もってだね

って計画性ゼロにはこれが問題なんだけど

でもいつかまた来たいな

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツケマ?マツエク?自慢のま... | トップ | 叶わぬ要求^_^; »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-05-17 22:37:25
ポピーもネモフィラも綺麗よね。
あちらに載っていた麦なでしこって
素敵。
お花見で癒されるのは歳をとった証拠かな?
ここはちょっと遠いのね。
でもいつも素敵な公園見せてもらっているよ。
家族になったの遅くて売れ残り?でよかったよね。
こんなに可愛い子たちが家族になったんだもの。
きっとみんなもママのお家の子でよかったぁ。幸せだ〜って言っているね。
もこるい。あんなでいいかな?
でももっと小さい時にカートとか乗せておくべきだった。
Unknown (みゅう)
2017-05-17 23:27:23
まままままさん

ワンコの次にお花見(笑)
ママさんまだお若いからきっとこれから…
もっと先の話だけどお花見にハマるよ(笑)
今はまだまだお忙しいからまだまだ大分先だね。

うちの仔で良かったかどうかは?
一人っ仔…せめて少数が良かったかも
甘えたい時甘えられないものね(涙)
もこるい君はご家族に大切にされ幸せだね!
愛されてる仔は良い仔に育つ!絶対に(笑)

カートは便利だから少しづつ慣らすしかないかな~
慣れると良いね!


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL