わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

女心と秋の空(^_-)-☆

2016年10月08日 | 日々の生活

先日の公園散歩

れんひな何がそんなに嬉しいんだか

この顔絶対笑ってる

そう思うのはかーしゃんだけ

ももチーム

もうすっかり秋ですね

後ろのコキアが赤く色づき始めてました

ウットリとうしゃんに甘えるのはねね

普段は仲良しなお二人さんだけど

こりゃ黙ってられないのがひな

とうしゃんと一緒に寝てるし

特別な存在だと勝手に思ってるからね

邪魔されて面白くないねね

悪いお顔

女子の中でのんに次いで2番目がねね

3番目がひな

のんはまったく甘えないけど

ねねひなは対照的で

とうしゃん取り合ってる

取り合うほどでも…あっいえ ゴゴホッン

ねねひなにはモテてます

そうそう忘れてましたがのんチームには

相思相愛まおがいた

因みに夜中布団の中でとうしゃん真ん中に

まおひながバトルそうです

とうしゃんねねが特別…

ううんみんな特別だと思うよ

みんなの事が可愛いと思ってるはず

そんない落ち込まなくてもねぇ

銀杏の木も黄色く色づいて

何だか溜息でちゃうのは秋空のせいかしら

無邪気に笑ったり落ち込んだり嫉妬したり

おやつ見せたらとうしゃんの事はすっかり忘れておやつに釘づけ

う~ん女心と秋の空

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りジャーキー♪ | トップ | 釣瓶落としの夕暮れ時♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-08 21:41:03
ねねちゃんひなちゃんまおちゃんがパパさんのこと大好きトップ3なんですね。
パパさんモテモテでうれしいかなぁ(╹◡╹)♡
のんちゃんは甘えないんですね。
長女ちゃん大人ですね。
こんな可愛い仔ちゃんが10人もいるなんて
パパさんママさん幸せ〜‼️
Unknown (みゅう)
2016-10-09 00:28:11
主人ワンコにぐらいはモテないと(笑)
やきもち妬くなんて人間みたいですよね~
もこるい君やきもちは妬きますか?

のんはクール女子でやきもち妬かないし甘えない
留守番も後追いしないし手がかかりません。
その分、他の仔たちが手を焼かせてくれますが(^_^;)

多頭飼い生活楽しみたいと思います。
たまにイラッとする事も(^_^;)
Unknown (トルコマッチョ)
2016-10-10 22:32:53
こんな可愛い子達に取り合いされるなんて
パパさん羨ましいです♥

うちなんて取り合いしてくれません~~涙

ねねちゃんお洋服のワンピース可愛いですね♥
Unknown (ままままま)
2016-10-11 01:06:11
まままままって入れ忘れたのに
私ってわかってもらえたんですね〜〜。
嬉しい!
ありがとうございます(^ ^)
もこるいもヤキモチやきますが
なんせ、もこるい2人なので
2人にほとんど同じことをやってあげるので
順番待ちしています。
のんちゃんはクール女子ですね。
やはり長女というのがわかっているのかな。
偉いなぁ。
Unknown (みゅう)
2016-10-11 09:31:24
トルコマッチョさん

ここだけの話し…
多分沢山いるからただの競争心かも(笑)
それでもひなは間違いなくとうしゃん1番!

ボンちゃんキョンちゃん取り合わなくても
おとーたんとおかーたんはあたしたちのってね(*^^*)
お洋服みんなで着回してます!
たまに男子れんがワンピースも(笑)
Unknown (みゅう)
2016-10-11 09:38:42
まままままさん

ママさんって分かります!
ってちょっと怖い?(笑)

もこるい君は2ワンちゃんだから
直ぐ順番回ってくるものねぇ~(*^^*)
うちは沢山だから大人しい仔はちょっとかわいそう(涙)
のんはクールな性格なんですよ(^_^)

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL