新風~明るくて暖かい扉

 何故か2016年の年末からやっと人生が開けてきて、毎日が楽しく充実した日々を送らさせて頂いております。

夏の帰省

2017-07-15 23:03:45 | 休日


4年ぶりに実家がある地域へ帰省?して参りました。何故?マークを付けるのかと申しますと、私は実家に帰省する度に、実家には宿泊はしない(*_*)

             ホテルに泊まるからだ。

             
             ホテルはいいぞ~(^◇^)

 何よりも、部屋を汚すと掃除しなければならないとか、毎日の朝食の準備とか、それらの心労からはほぼ解放されるのだ。

 それと私は元々朝食フリークで、以前出張がある仕事をしていたのだが、出張でホテルに滞在した時は何よりも楽しみだったのはホテルの朝食が非常なる楽しみだったのだが、今回の帰省もそうで、毎晩の夕飯の外食のメニューよりもホテルでの朝食の方が上なのだ。

 
 それにしても今年は暑い|д゚) 帰りの小休憩のインターチェンジ、恐らく36℃位はあったんじゃないか?と疑うほどの暑さで、恐らく20数年ぶりにノースリーブになったオバサンでした。

 私の実家がある地域でも例外では無く、1回だけノースリーブになったのだが、いつもなら半袖でもTシャツ姿でも非常なる違和感がある地域なのだが(毎年寒くて)これも普通の事として捉えられました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日で3連休も終わる | トップ | 仕事を辞めてから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL