ブログはじめました!

日々の出来事、思いついたことを備忘録的に書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近

2016-09-18 22:49:37 | 日記
おにぎりに凝って請っています。特に梅が好みです。

ところが、今年の実りが少ないため、平年の2割程度のため

高額になっているそうです。

そういえばなかなか手ごろな梅干が見当たりません。

よくよく考えたら梅干に固執することもないので工夫してみます。


昨日、なくしていたキャッシュカードが届きました。

時間をかけて探した末に再発行手続きをとったので

節制した生活を送っていました。

でも節制した生活をもう少し続けます。


今日夜方は雨です。明日はどうでしょう。

明日の仕事のための写真撮影は済ませたのでいいですが、

雨が降った場合、今日商品の問い合わせがあったお客様に

影響がなければと願います。

書き方が少し気まぐれすぎます。と気づきました。

性格なのでしょうか。

このブログは気まぐれを書くためにも作ったので、

ご覧の方我慢してください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休ですが、天気悪そうです。 | トップ | 台風です。あしたも天気悪そう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL