きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空

うさぎの『きりん』と犬(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)の『れもん』『らいむ』『あおい』の成長日記。

キャバリアオフ会 in アンディカフェ 最終回

2009年07月01日 07時37分57秒 | れもん
11:30に始まりましたが、あっという間の1時間半です。



立食ですが、、キャバちゃんを連れてきた保護者さんで

一人の方はなかなか食べられる環境が無かったのでは?



と思います。



荷物もあるし、テーブル無いし、キャバちゃんいるし。。。



やはり、配慮がないですよね。。



主催者はもう少し考えてあげないと、飲み物も飲めない



食べ物も食べられない状況が続いてしまう、ままさんやぱぱさんが



いることを気がつかないと駄目ですよね。



そして、狭かったので、それぞれがお話もできずに、終わっちゃいますよね



確かに雨が降らなければ、近くの世田谷公園で写真撮ったり、



話したりが出来たかと思いますが、雨降って来ちゃったので



残念な結果に終わってしまいました。



次回あったら、もっと早めに行って、公園で遊んでから



行くことにします。 ^^;



たくさんのキャバちゃんに会えましたが、れもんやらいむにとっては



初めてこんなに大勢のキャバちゃんにあったので、



パパさんに似て内気なれもんもらいむもほとんど定位置から



動かずでした。。。。 ^^;   次回は慣れるかな?



まぁ 場所を提供していただいて、雨にも濡れずに



時間を過ごせたことはよかったですね。



携帯ナビも非常に役立って、スムーズにお店までたどりつきましたし、



おみやげも貰って帰れましたからね。. 



半分のきゃばちゃんの写真は撮れたし、80点なオフ会でした。





さて、このキャバちゃんたちにはいつまた、会えるのでしょうか?



今月会えるかも知れません。  



うしすけで25日にオフ会があるみたいです。



詳細確認しましたら、また書き込みます。^^;



焼き肉屋さんでのオフ会ですが、うちのこたちは食が細いので。。



食べないから、どこでも一緒なんですけどね。



パパさん、ママさん自分たちのことでいっぱいいっぱいで



この日はお水持って行ったのに、この子たちに飲ませることを

忘れちゃいました ^^;   ごめんね (゜)(。。)ペコッ



さぁ 帰る時間になっちゃいました。



アンピカさんがお帽子を貸してくれたので、らいむがモデルになって



撮影してみました。。 今度はこのくらいのを作らないとね。。



そしてひも(アゴヒモ)もしっかりつけないとブルブルすると

取れちゃいます。 ><



らいむは車に乗った途端にもう「おねむ」です。



すぐに寝ちゃいました。 まだ7か月ですからね ^^;

無理もないです。 そしてれもんも走り出してしばらくすると



寝ちゃいましたね。 やはりまだ1歳ですし、疲れちゃいましたね。



れもんは犬見知りですから、頑張ってたけど、疲れたんでしょうね。



でも、疲れたのはれもんとらいむだけではなさそうですね、、、、



気がつくと。。。いつもですが w



3匹とも爆睡です。  



まぁ ごゆっくり寝てください。



ママさんが運転してくれたら、パパさん楽なんですけどねぇ~



ママさんはゴールド免許なんですけどねぇ~~



Tシャツのキャバちゃんに気がついてくれたかな?



おき入りの鞄も持っていったけど、お見せする時間もなかったしね。。

それはまた今度ですね。



お会いした皆様、また会える日を楽しみに、、

そして、この日のオフ会を教えてくれた『ノア』ちゃんのママさん

ありがとうございました。



Fin





ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ


犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ



犬ブログ キャバリアへ



読んでいただきましてありがとうございました。

気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね



そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

ご協力よろしくお願いします。


また
携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (タロタンママ)
2009-07-03 03:18:40
Andy Cafeのオフ会に参加しておりました駒沢キャバリアファンクラブ会長の太郎です。

沢山のキャバリアちゃんがいて嬉しくて興奮してあっという間に終わってしまいました(>_<)

私一人で参りましたのでおっしゃるとおりに立ったままリードを持って飲み物はまだしもお料理は本当に頂けずリードの輪に手を通してその手にお皿を持ち反対の手でお箸でなどお箸で口に持って行くこともままならずなんともはしたない格好でした(>_<)お料理は完全に諦めてお腹すいていてもキャバリア三昧を楽しもうという感じでしたがそれもれもんらいむちゃんにはご挨拶もしてませんでしたし他にも出席した方のブログ拝見してああ~あのブログのギャバちゃんもいらしたのか(@_@)なんて感じでした。

焼き肉祭り私も参加致しますのでその時に是非ご挨拶させて頂きたいです!