きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空

うさぎの『きりん』と犬(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)の『れもん』『らいむ』『あおい』の成長日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しゅ~~くりーむ♪

2011年05月28日 16時55分56秒 | れもん
こんにちは、

世間の皆様、大変申し訳ありません。

週末は出かける予定がありません。



当然、世間は雨です。 ^^;

昨日、この夏の節電対策の流れを受けて、会社のドレスコードが

緩和されました。 そして6/1から適用されるようです。



ジーパン・Tシャツ・ポロシャツ・スニーカー・サンダルがOKになりました。w

ジーパンって涼しいのか? という疑問もありますが、

短パンやキャミソール等はNGです。 



そりゃそうですよねぇ~ 取引先が来て短パンの部長とかっていやですよね w

いま、あおいはウォーム・ビズ中です、、、そうヒート中 ^^;

中4ヶ月ってヒート不順なんだべなぁ。。。



さて、話がそれましたが、今日はママさんが外出です。





れ) パパさん おなかすいたでしゅね。。。







ら) 動けないっちぃぃ







あ) 腹が減っては戦が出来ぬだもん







れ) パパさん、 なんかくだしゃい







ら) パパさん料理上手なんだから、、作ってだっち







あ) あっ! ママさん帰ってきたもん







マ) ジャ~~~~ン シュークリームざ~ます







ら) やった~~っち さすがママさんだっちぃ







れ) ママさん、、、3つあるでしゅね







あ) そうだもん、、、パパさんだったら一個だもん



パ) うるせいぜ! 







ら) はやくぅぅぅぅ くれぇぇぇぇぇだっち!







れ) れもんがお腹空いたっていったでしゅ



れ) 早く食べるでしゅ







あ) れもんちゃん、、何いっちゃっちゃっちゃって

   くれちゃっちゃっちゃってるんだもん



あ) あいだって腹ペコザウルスになってきてるもん







ら) くんくんくん いいにおいだっち 早くだっちぃ







れ) 待てないでしゅ~~クリーム w







あ) サブイおやじギャグなんか言ってないで

   早く、食べるんだもん







ら) そうだっちぃぃ じらすなだっちぃ



ら) 読者の皆さんも待ってるっちぃ







れ) 早くしないととけるでしゅ~~クリーム w



れ) 早く温かいうちに食べないとおいしくないでしゅ







あ) そうなんだもん、、ママさん、、早くだもん



マ) 大きな※ケバリアにもご飯作らなきゃいけないざ~ますよ

  ※毎日、体中にキャバリアの毛ばがたくさん付いている人







あ) パパさんは後でもいいもん



パ) 言っちゃったぜ!







れ) ここにあるのはわかっているんでしゅ



れ) 先に食べるでしゅ



マ) わかったざ~ますよ 集まって~~








☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風
     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。














コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ここにタイトルを記入してください

2011年03月29日 12時51分43秒 | れもん






































































ブログランキングに参加しております。



犬ブログ キャバリアへ











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クロネコ ヤマト~~

2011年02月05日 13時51分58秒 | れもんとらいむ
こんにちは、、昨日のサッカー見ていたので、眠いパパです。

日本にはこんなにサッカーファンがいるのか?と思うほど

みんな起きて、つぶやいていました。(Twitter) w



今日は、なぜかママさんがキャバママさん達と

クロネコを見に行きましたので、更新はまたパパです。



*******



先日(日曜日)にれもこの誕生日プレゼントが届きました。





あ) 玄関のところで車が止まったもん







ぴんぽ~~ん ぴんぽ~~ん



れ) 誰か来たでしゅ







ら) 誰だっち?







あ) きっと、NHKだもん







れ) 違うでしゅよ ニャーって言ってましゅ







ら) 猫だっちね







れ) クロネコだったでしゅ 化け猫じゃなくて良かったでしゅね







れ) パパさん、、ぷりん君かられもこにでしゅね







れ) やった~でしゅ (ノ^^)ノ

  うれしいでしゅね、なんでしゅかね?







あ) あおいのは? ないんだもん







あ) どうしてあおいにはないんだもん?







ら) さて♪さて♪箱の中身はなんじゃらほい♪ だっち







れ) おやつでしゅ



れ) お洋服でしゅ、、、あったかそうでしゅね







あ) なしてもう着ているんだ?もん



れ) あったかいでしゅ~~







れ) れもんのでしゅ、、あったかいから着ているんでしゅ







ら) れもんちゃん、、おでぶだけど、着られたっちか?



れ) 見でわからないでしゅか?







あ) れもんちゃんばっかりずるいもん

   あおいも欲しいもん、、ネット通販で頼むもん







ら) あおいは誕生日まだだっち。

   誕生日まで待つっち



あ) どうしてあおいだけ、まだ誕生日じゃないんだもん?







ら) あおい。。。誕生日になると老けるっちよ



ら) それでもいいっちか?







あ) 少し考えるもん。 時間が欲しいもん




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風
     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。






犬ブログ キャバリアへ














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村





いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お風呂だもん

2011年01月23日 16時52分10秒 | れもん

みなさん、こんにちは。寒い日が続いていますね。風邪などひいてませんか?



かなり乾燥もしていますので、気をつけてくださいね。





さて、三連休ずっとお仕事をしていたママです。週末しかお仕事がないので



それくらい当たり前なんですけどね(^^;



今日もパパがブログを作ってくれていたので、そのままアップします。



全国の希少ならいむファンのみなさま、是非ご覧くださいニコニコ









あ) まだあおいが入ってるだもん







れ) あおいぃぃ 日に焼けすぎでしゅね







あ) そんなこたぁないもん 



あ) いい感じに小麦色だもん







あ) もう出るもん



マ) あおいはドライヤーが苦手ざ~ますね







あ) ガーッてうるさいんだもん



あ) もういいから、部屋行くもん







あ) もうお部屋行くもん



マ) もうちょっとだから待ってざ~~ます。







れ) あおい ちゃんと乾かさないと風邪ひくでしゅよ



あ) 大丈夫だもん







マ) もうちょっとだから、我慢するざ~~ます。



あ) 早くしてだもん







ら) やっと順番が回ってきたっち







ら) お医者さんからシャンプーは一週間で一回で

  いいよって、言われた途端に、シャンプー回数減ったっち



ら) らいむは別に週に2回でもいいっち、、







ら) らいむの入浴シーン少ないっちね



あ) ママさんが怒ってたもん

   そんなにいっぱい、いろんな事できないって言ってたもん







ら) 最近、出番が少ないっち。。



ら) 全国のらいむファンに申し訳ないっち







れ) パパさんもきれいになったでしゅか?



あ) 手を見せてみてだもん







パ) ほらぁ~ ちゃんと洗ったぜっ!



れ) パパさんも一週間に2回は入った方がいいでしゅよ



パ) もう少し入っているぜ w







マ) らいむ、もう一回ブルブルしてほしいざ~ます



ら) じゃあ もう一回だけだっち







ら) ブルブルブルブルぅぅ



れ) ああ’’あ’’ あ~~ らいむぅ~~ 怖すぎでしゅ







あ) すごい顔だもん。

   キャバリア界の『タッキー』もがっかりだもん







ら) なんか言ったっちか?







あ) いえっ! 別にだもん



ら) 本当にエリカ様かっ!だっち



ら) どう見ても小森純だっち







ら) う~ん そこそこそこぉぉぉ



ら) 暖かくて気持ちいいっちぃぃぃ







ら) もう、、極楽だっち







ら) でも、、お散歩いって、汚れるとまたママさんに

   怒られるっち





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風

     ☆☆☆☆ 


              
 是非遊びにきてください。





ブログランキングに参加しております。













犬ブログ キャバリアへ
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村










いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。


















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あおいの初ボール

2011年01月08日 08時06分25秒 | れもんとらいむ

1/3にひまりちゃん上京プチオフ会の時に、ちくわちゃんと

チョコ太&ミント君とちくわちゃんのファミリーさんからいただいちゃいました~

お心遣いありがとうございました。







そしてその夜、おばあちゃんとおばちゃんの所へお年始に行った

れもこ&らいむちん&あおいくんはお年玉をもらってきました~







れ) どうもありがとうでしゅ



ら) ありがとうだっちぃぃ



あ) ありがとうだもん ^^v



さてさて年始休暇の最終日、ホームグラウンドである荒川の河川敷に

れもちゃんぽ・らいちゃんぽ・あおちゃんぽに行ってきたれもらいあお一家です。



マ) あおい・・・あおい・・・いつまでこたつむりしてるざ~~ますか?



マ) あおちゃんぽいかないざ~ますか?







あ) いく・・・もん・・・・、いま起きるもん



ら) 久しぶりの河川敷だっち







れ) 本当でしゅね、ママさんが汚れるからって、、あまりこないでしゅよね







ら) 早速ですが、ボールやるっちぃぃ



ら) パパさん、、早くなげてだっち







あ) ボール? ボールって何だだもん?



れ) 見本見せるでしゅ







ら) あおいは付いてこいだっち







ら) 見てればわかるっち







れ) パパさんがボール投げるから、取ってくるんでしゅよ







ら) わかったっちか?







あ) もう一回みればわかるもん



あ) もう一回だけ見せて欲しいもん







ら) パパさんが遠くに投げてくれるから、こういう風にパクって咥えて

   パパさんの所に持って行くっち







れ) それで、高いボールでジャンプして取れそうなときは

   こうやって、ジャ~~~ンプするんでしゅ







れ) こうすれば取れるでしゅよ







あ) わかったもん、、



あ) パパさ~~ん 投げて欲しいもん







れ) 大丈夫でしゅかね。。3回しか見てませんでしゅけどね







あ) 楽勝だもん ほら~~ この通りだもん







ら) あおいには負けられないっち







あ) ヒョイ パクッ! 楽ちんだもん







あ) もう、6ヶ月だもん、、誰にだってできるもん







あ) らいむぅぅ こら~~ 2個持って行くなだもん



※らいむはすごいです。。ボール2個咥えてます・・・







あ) 一個はあおいのだもん、、反則だもん







あ) 初めてだけど、簡単だもん







れ) あおいも、らいむもすごいでしゅね、誰も教えていないのに

   覚えたでしゅね



パ) れもんだって教えてないのに取ってきたんだぜ!

   みんなDNAがすごいぜ!







あ) ふふふ、、簡単だもんねぇ







れ) 今日はれもこもがんばったでしゅ



マ) いつもは3回くらいでやめるけど、今日はあおいに教える為に

   10回はやったざ~~ますね 



マ) 偉いざ~~ます。 ^^v







れ) ただいま、600g減でしゅ ダイエット継続中でしゅ


☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風
     ☆☆☆☆ 

              
 ボール遊びの続きは『爽やかな風』でお楽しみください。


ブログランキングに参加しております。






犬ブログ キャバリアへ














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村





いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレゼント

2010年12月29日 19時20分55秒 | れもん
今日からお休みなきりれもらいあお一家です。

さてさて、、自分の年賀状も作らなきゃだぜ!



おかげさまで、すっかりいいうんPをするようになった、れもんとあおいです。

本当に皆様がなんと言おうと、パパに似てデリケートです。



さて、今日は遅くなりましたが、最近いただきましたプレゼントを

御紹介させていただきます。



ら) ねぇねぇ きりんちゃ~~ん たくさんいろいろなものいただいたっち







き) 何々? なんじゃらほいっ! ダス



き) 何をいただいたダスか?







れ) これが左上から 奈緒美さん、右上がmaymayさん

   下がこなつ姉さんからいただいたんでしゅ







あ) すごいでちゅね あおいのカレンダーのおかげでちゅね



あ) 奈緒美ちゃん、maymayちゃん、こなつ姉ちゃん ありがとうでちゅ







ら) 中身はこっれだっち。 すごいっち~~







れ) れもんが可愛いかったからでしゅね







あ) あおいに決まってるでちゅ



れ) そしてこれがjune&cookieままさんからいただいた、紅まどんなでしゅ

   甘くておいしかったでしゅ 







ら) うまうまだったっちぃぃ ありがとうだっち







あ) これはだれからでちゅか?



れ) これはタロタンのお誕生日会でのお土産でしゅ、、、すごいでしゅ



ら) ありがとうだっちぃぃぃ







き) きりんの食べるものがないダス!







れ) きりんちゃんはあとでもらってくだしゃい



れ) これは左がタロタンママさんからでしゅ

   右がファルコンさんからでしゅ







ら) らいむの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントだっち







ら) すごいっちぃぃ 埼玉には売ってないっち~~

   センスもいいっちねぇ それにあおいとれもんちゃんにも  

   いただいたっちぃぃ ありがとうだっち

  





あ) あおいのもあるんでちゅね。。やった~~\(^O^)/でちゅ







あ) これはママさんがタロタンのプレゼント企画の賞品と

   ちゃちゃちゃんのプレゼント企画のヘチマでちゅ



あ) ありがとうでちゅ







き) わしのはまだダスか?



き) きりんはフルーツでいいじゃん!だぜ!







き) モグモグモグダス



れ) そしてこれはタロタンのお誕生日会で皆さんにいただいた

   お土産でしゅ うれしいでしゅね







あ) みんなすごいでしゅ、セレブでしゅね



あ) うちのれもんちゃんはセレブじゃなくておデブでちゅ



れ) うるしゃいっ!っちゅうねんでしゅ







れ) そしてこれは先日仙台でサンクちゃんからいただいた

   サンクちゃんとテリー君からいただいたでしゅ









き) き・き・き・き・き・き・きりんがいる~~ダス



き) うれしいダス・・・・涙ちょちょぎれたダス



れ) 果報は寝て待てでしゅね



ら) そうだっち あほうはお手!待て!だっち



れ) なんじゃそれっ!でしゅ







ら) これはパセリちゃんからもらった たばこと灰皿と切り株?だっち



れ) パセリちゃん ありがとうでしゅ







れ) たばこは二十歳になってからでしゅ



れ) それまで、しまっておくでしゅ







ら) そしてこれは仙台へ行ったときにまめさんからいただいたっち







あ) さらにまめさんのお友達のねねさんが作ってくれたあおいでちゅ



あ) そしてmimoのハンカチでちゅ、、あおいが使うでちゅ 







れ) これで3人そろったでしゅね 







れ) 前にmaymayさんにも作ってもらったでしゅ。 



あ) あおいがたくさんでちゅね・・・







あ) 似ているでちゅね



れ) かわいいでしゅ



ら) くりそつだっちぃぃ







き) きりんはないダスか? 



パ) 俺のあみぐるみもないぜ! 



パ) 誰か~~作ってだぜ ^^v





☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風
     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。


ブログランキングに参加しております。






犬ブログ キャバリアへ







パ) なんでやねんだぜ!









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村





いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あおいの散歩

2010年10月20日 21時44分00秒 | れもん
朝から雨のれもらいあお地方です。

折角の3連休なのに、、残念ですね。



さて明日〆切ですが、

プレゼント企画 2011年 れもらいあおカレンダープレゼント応募期間中です。

よろしくお願いします。





さてさて

あおおも日々色々覚えてきてくれます。 

まずはそんなあおいの動画をどうが観てやってくんなまし。。



















れ) パパさん、、おやじギャグではじまるんでしゅか?



ら) 今日はお天気も悪いっち 、もっと活気をださなきゃだめだっち



あ) そんなことより、、、ひまでちゅ







あ) らいむぅ どっかいこうでちゅ



ら) あいかわらず偉そうだっちね







ら) らいむに言うより、パパさんに頼んだほうがいいっちよ







あ) パパさん ひまでちゅ どっか連れて行けでちゅ







ら) あああ、、 実力行使だっちか?







あ) パパさん! 連れていけでちゅ~~







れ) もう お転婆でしゅよね。。。







れ) 全然じっとしてないでしゅね



あ) がおぉぉぉ 連れて行け~~~でちゅ







あ) はぁはぁはっ! 疲れたでちゅ。。。 



パ) わかったよ、、じゃあ 初散歩だぜ!







というわけで、、近くの荒川河川敷へきました



あ) ママさん、、歩くでちゅ







マ) 気をつけて歩くざ~~ます。







あ) 1,2,散歩 1,2、散歩でちゅ 







あ) でも、ここはどこでちゅか?







マ) セーヌ川の河川敷ざ~ます







れ) ママさん。。。。







ら) あおい~~ のろまだっちぃぃぃ







ら) まったく、、、どんくさいっちねぇぇぇ







あ) きたでちゅ



ら) まったく、、待ってる方が疲れるっち







マ) 雨が降ってきそうざ~~ます



ら) 仕方ないっちぃぃ 帰るっちぃぃ







あ) え? あおいの初散歩でちゅ ・・・もう帰るんでちゅか?







れ。ら) スタコラスタコラスタコラ 







あ) なしてなして、、急いでるんでちゅか?



れ) 黒髪が濡れるでしゅ。。。







あ) らいむぅぅぅ  もう帰るでちゅか?

  

あ) あおいのお散歩付き合ってくだちゃい







あ) れもんちゃん。。。なして? もう少し散歩するでちゅ







マ) 最期に記念の「あれ」ざ~~ます。



パ) こっち向いて、座るんだぜ!







パ) ちゃんと座るんだぜ! こっち見るんだぜ!







れ) あおい! じっとしてくだしゃい!







あ) まだ、お散歩したいでちゅ。。



ら) パパさん、早く撮って帰るっち







あ) あれ? らいむぅぅ れもんちゃん、、こっちでちゅ







れ) あ~~っ! もう、、面倒くさいでしゅぅ あおいが、、じっとしないからでしゅよ







ら) もう~~~ あおいっ! ちゃんとパパさんの方見るっちぃぃ







マ) ああああ、、リードがぐるぐるになっちゃったざ~~ます。。。



れ) れもんのせいじゃないでしゅ



ら) らいむのせいでもないっちぃぃ



あ) ・・・・・・







初散歩はあおいはぐるぐる廻って、、なかなか散歩できませんでしたが、、

いちおうお散歩はできました。 w



途中であおいは抱っこをママさにねだりましたけど、、歩いてくれました。

















 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・

   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 

               
 是非遊びにきてください。















ブログランキングに参加しております。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村





犬ブログ キャバリアへ




いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

臨港パークでデート

2010年10月19日 08時07分05秒 | れもん


雨予報の埼玉地方でしたが、まだ雨は降ってきていません。

昨日、ずっと以前から約束していて、やっとこの日、あの方のスケジュールが

空いて、お会いすることができました。



その方は。。。最期まで読むとわかります。

そうです! 埼玉からの~~~ 







れ) パパさん、、今日はどこへいくでしゅか?



パ) 聞いて驚けよ、横浜だぜ!







れ) へぇ 珍しいでしゅね、、そりゃ驚くでしゅ



ら) あれ? なんだっち? まさか。。。金閣寺?







れ) げっ! まだ金閣寺だと思っているでしゅか?







れ) でかい!でしゅね、、、これがスカイツリーでしゅ







ら) これがスカイツリーだっちか? 



ら) バビルの塔かと思ったっち







あ) そうのうち、、踏んづけてやるでちゅ



マ) アオイザウルスでも、そんなには大きくなれないざ~ますよ







パ) ちょうど向島あたりで大きく見えてきたぜ!



マ) 完成したら行かなきゃだめざ~~ますね。



パ) 俺はまだ東京タワーも行ったことないぜ!まずは東京タワーからだぜ! w







それほど渋滞にもあわずに順調に横浜へ到着



れ) なんかおまわりさんがたくさんいるでしゅね



ら) 犬のおまわりさんもいたっち







あ) 迷子になっても大丈夫でちゅね



マ) う~~ん、 子猫にしか道を教えてくれないかもざ~~ます。







ら) すごいでしゅね、、ここが横浜だっちっかぁ



あ) れもんちゃんはすごい横幅でちゅ



れ) うるさぃっ!でしゅ 失礼でしゅね







れ) クンクンクンクン 磯の香りだっちね



あ) くんくん 磯野カツオでちゅね 



ら) 名前じゃないっち! それにサザエさんでもないっち







れ) 長い先になるでしゅね、、



ら) 確かに先が思いやられるっち







ら) おおおお 海だっちぃぃ



れ) 仙台ぶりでしゅね







ら) 埼玉には海はないっち。。たまにはいいっちね







あ) 見えないでちゅ



ら) あおいはまだ未成年だから見なくていいっち







あ) なんでっ! そういう意地悪するでちゅか



あ) R-3か月でちゅか!







ら) へへへ ざまぁ見ろだっち







あ) ざまぁは見たくないでちゅ! 海がみたかったんでちゅ!







ら) うるさいっち



あ) 海を見せるでちゅ



ら) みりゃいいじゃんだっち







あ) 見えたでちゅ。。。  



あ) 海は~♪ ひどい~なぁ ♪ おおきなぁめぐみ~~♪

   

ら) なんだっちその歌は?







ら) あれ? あんなところでキャバちゃん達がフォトジェニックしてるっちぃぃ



れ) 本当でしゅね、、見たことある気がするでしゅ







ら) もしかするともしかしますか、、、



れ) 横浜からの~~ 







れ) やっぱりそうでしゅよ



ら) そうだっち、そうだっち







あ) 誰でちゅか?



ら) 超有名ブログでママさんが才色兼備で有名なあの方だっち







サ) オラ 『珊瑚』だぞ







れ) ひょえぇぇぇ でしゅ



ら) 珊瑚くんだっち



あ) 孫悟空でちゅか?







サ・リ) あたちはリズでちよ、オラは珊瑚だぞ



そうです、キャバリアなんだってば♪のリズ珊瑚ちゃんと ~みゅう~さんと

お会いしてきました。







また、写真は下のフォトギャラリー(爽やかな風)でもお楽しみください。

















 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・

   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 

               
 是非遊びにきてください。















ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村




犬ブログ キャバリアへ




いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のあおいと珊瑚君の写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたの知らない世界

2010年08月22日 04時07分47秒 | れもん


れ) 毎日 あついでしゅね



ら) 本当にあっちっちだっちぃ



れ) 今、夏休みの人はいいでしゅね



ら) パパさんはまだだっちね









ら) でも電車空いているらしいっち



れ) だから朝の散歩付き合って欲しいでしゅ



パ) じゃあ 平日だけど、行こうか?



ら) パパさん 平気だっちか?







パ) 何が?



れ) らいむっ! 内緒でしゅ







ら) れもんちゃん いいっちか?



れ) 今日も居るとは限らないでしゅ







ら) そうだっちか?



れ) そうでしゅよ









ら) クンクンクンクン この辺も怪しいっち



れ) そこじゃないでしゅ









れ) もうそろそろでしゅね。



ら) そうだっちね。。。何か犬だけど、、、鳥肌だっち・・







れ) らいむぅぅ やばい感じでしゅね



ら) だっちだっち、、、そうだっち









れ) この先はヤバイでしゅ



ら) うん やばいっち。。。。帰ったほうがいいっち









パ) どうした? なんかいるんかい?



ら) たまにいるっち。。。。。







れ) そうそう そこの角のお寺にいるでしゅ



ら) らいむもわかるっち







れ) そうでしゅ。。たまにいるでしゅ



ら) 今日はいるっちね、、、早くかえるっちぃぃ







ね) うるさいにゃぁぁ



ね2) そうだにゃ。。。あっちいけだにゃ







れ) おみゃあさんたちはこわくないでしゅか?



ら) そうだっちぃぃ でももしかして化け猫だっちか?







れ) でも、、化け猫なら、、油なめてるでしゅよ



ら) 油高いっち。。 だからなめてないかもだっち







れ) それはそうと、、、今日はもう帰るでしゅ



ら) らいむもかえるっち







れ) 今日はあの角にお寺にお侍さんがいるでしゅ



ら) らいむは白髪のおばあちゃんがこっちおいでって手招きしているのが

   みえるっち。。。







れ) だからもう一歩も近寄らないでしゅ



ら) らいむもいかないっち。。







れ) パパさん 帰るでしゅ。。



ら) おばぁちゃんが走ってきたっち。。。やばいっち。。







ら) ほら。。。後ろについてきたっち



れ) おばあちゃん目がないでしゅよ。。。 きょわい~~







と、朝お散歩に行ったママさんが言ってました。







いつも普通にお散歩しているコースのお寺の前で

ピタリと止まってもう引っ張っても一歩も動かなくなってしまったと、、、







そしてらいむはいつもそんなことないのに。。。今日に限ってやはり

一歩も動かずに帰ってきてしまたそうです。







つまり、お寺の前は通らずに一目さんの超ダッシュで二人とも帰ってきたそうです。







れ) 怖かったでしゅ。



ら) らいむも初めて鳥肌だっち。。。







パ) パパさんには見えないのでまったく信じておりませんが、

   この子達には見えるのかもです。







存在する理由を説明出来ないから、パパさんは今は信じていません。

昔はすごく信じていましたが、、、いまは全く信じてないですね。







昔はトイレの神様も信じていました。

そうです、おばあちゃんに教わりました。w







れ) らいむ待て~~~  まつでしゅ



ら) いやだっち。。。ここまでおいでだっち







ら) いっちば~~んだっち



れ) にば~~んでしゅ 







れ) パパさんは信じないかも知れないけど、,,本当にお侍さんが

   いたでしゅ



ら) らいむはおばあちゃんみたっちぃぃ







パ) 正夢かな?



パ) そしていよいよ明日です。



パ) 目標だった10位(ランキング)に結局とどきませんでしたからね。。

   仕方ないですねぇぇ










ブログランキング参加中です。





犬ブログ へ













犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたの知らない世界とお散歩だっち

2010年07月12日 17時48分02秒 | れもん
真夏のあなたの知らない世界



部屋で3人でいたときのこと。

もちろん3人とは私とれもんとらいむです。



れもんとらいむは ZZZZZ・・・・・状態です。

グーグーいびきも聞こえます。



ブログ更新していると、なにやら音がする。

え? なんの音だろう??



その音はパタパタという音。

なんだろう。。。そっと目を音のする方へやってみると。



え?! らいむが尻尾を床に思い切りたたきつけている。

もちろん寝ているんです。



尻尾左右にぶんぶん振ってます。

夢で「ゆ~たんにでも会ったのか?」

あるいは「パパさんが帰ってきたのか?」 w



なんかとてもうれしい夢みているんだね。。w

めっちゃ可愛いですね~~



さて、昨夜は雨もさほど降っていなかったので、土手へお散歩へ行ってきました。



れ) らいむぅ 早くくるでしゅ 遅いでしゅよ





ら) おいしそうなサラダがあるっち。。 







れ) らいむ、、草食べるとママさんにめっちゃ怒られるでしゅよ







ら) 内緒にしておけばわからないっちっちぃぃ







ら) 自分だって食べようとしているじゃんだっち







れ) れもんはらいむが万一食べても大丈夫なのか、試食でしゅ







ら) えええええ?? そうだっちか? そうはみえないっちっち







れ) う~ん 苦いでしゅよ これはやめた方がいいでしゅね







ら) じゃあ らいむも食べないっちぃぃ



ら) だから、、印をつけておくっちっち







れ) 迷惑だからやめれ!でしゅ 



ら) れもんちゃんにはわからないんだっち







ら) トボトボトボ れもんちゃんには。。。。。わからなんだっち・・



ら) こんにちは、君にはわかるっちね







ら) わかるっちね?



シェ) そりゃーわかるさ 男の性だよ







れ) らいむぅぅぅ はいはい わかったでしゅよ。。帰るでしゅよ



マ ) お水飲んでから帰ろうか?



れ) そうでしゅ。。のどがかわいてましゅ







れ) お散歩中のお水はおいしいでしゅね







ら) らいむはもういいっち



れ) もういいって、、全部飲んだべ?でしゅ









マ) じゃあ 帰りにスタバでまた飲もうね



れ) やった~~~ スタバでしゅ、スタバでしゅ







ら) スタバ? ってなんだっち?



マ) 正式名称・スターバックスJAPANっていうコーヒー飲ませてくれるところだよ







ら) マクドみたいなもんでっしゃろか?



れ) マックだべ。 らいむは関西人かいな。でしゅ。







ら) らいむは沖縄出身さぁ~ なんくるないさ~~



ら) れもんちゃんは愛知だったさ~



れ) そうだがね、れもんは愛知出身だがね。







れ) 味噌カツ・えびゃふりゃ~・だがね



ら) らいむはでもさぁ~ 30日もいなかったさぁ~



ら) だから、本当はカタコトだわさぁ~







マ) じゃあ 行こう



れ) スタバ・スタバ・スタバ~~~ ♪ ぴょ~~んぴょ~~~ん♪







ら) れもんちゃん おそ~~いっち 早くしてだっち







ら) 早くしないとママさん今日、お仕事ダッチ



マ) よく知ってるね?







れ) パパさんいる日はママさんがいないんでしゅよね。



れ) だからわかるんでしゅよ



マ) そうだね、 ところでれもんはスタバでお水でいいんでしょ?







れ) お水? なしてなして? なじぇなじぇ?







れ) ヤダヤダヤダヤダでしゅぅぅぅぅ 



マ) こら~~ れもん!



れ) やべぇでしゅ。。 怒られたでしゅ







れ) いくべいくべでしゅ



れ) らいむ知ってるでしゅか?







れ) ここはおおきなお魚がたくさんいるんでしゅよ



ら) 本当だっち。。おかずだおかずだ。 取れるかな? だっち







れ) でもお水汚いでしゅよ。。



れ) それにママさんはれもんたちが落ちたら飛び込むらしいでしゅよ



ら) すごいっちね。 パパさんは?



れ) パパさんはれもんたちが岸まで泳ぎつくまでみているらいいでしゅ







パ) もう大人なんだから、そのくらいしなきゃね、頑張っておよいでね。w



マ) スタバ付いたよ! 何飲む?







れ) れもんジュース



ら) らいむサワーがいいっち



マ) 両方とも無いんですけど・・・







マ) じゃあ なんか飲めそうなの買ってくるね。



れ) おまかせするでしゅ







ら) 何来るっちかな?



れ) おいしいものくるでしゅね。







マ) じゃ~~ん 朝ごぱん ドーナツとピッツァトーストだよ







マ) そして・・・忘れた w



マ) でも れもこ達はお水ね ^^;







れ) え~~~~~ お水でしゅか????



マ) いらないの?







れ) いや、、、飲むでしゅ



ら) らいむも飲むっちっち







そういえば。。れもらいオリコンチャートは?



第12位でした。 w



らいむの街頭演説の結果だね。







整いました~



れもらいブログと掛けまして

エレベーター表示の『R』とときます。



その心はもう上はないでしょう。







ブログランキング参加中です。





犬ブログ へ










犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最後のお願いだっちっちぃぃぃ らいむを男にして欲しいっち。

2010年07月11日 13時41分15秒 | れもん










れ) 落ち着くでしゅよ







れ) なに、そわそわしているでしゅか







ら) ちっくんしている場合ではないっちっち



ら) 今日、浮動票を取りにいかずして、どうするっち?







れ) らいむはまた、何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃちゃってるんでしゅかね



れ) 少しは冷静になるでしゅ。







れ) ここにだって清き一票があるでしゅ







ら) れもんちゃん。。。そ・そ・それはもしかして・・・・・







れ)そうでしゅ、まさにこれこそ『どぶ板戦術』でしゅ







ら) さすが・・・・だっち、 見事な戦術、もしかしてれもんちゃんは

   くのいちかもしれないっち。。



ら) 奴はやるな、、、だっち







れ) 駅前にきたでしゅ・・



れ) らいむだけじゃ心配で結局付いてこさせられたでしゅ







れ) もう、、、こんな35度予想の日は「よそうよ」でしゅ



れ) 本当に暑くねぇ? でしゅ







ら) 何いってるっち? 今日こずして、いつくるっち?



ら) 今日こそ最後のお願いだっちっち



れ) じゃあ れもんは犬なのにウグイス嬢するでしゅ



れ) ホーホケキョ・ケキョケキョ でしゅ 







ら) 太ったうぐいすだっちね



ら) うぐいす餅みたいだっち



れ) うるさいでしゅ!



ら) あっ!まずはあのおばさんにお願いするっち



れ) なんか見たことあるでしゅ、、でもしてみるでしゅか?







ら) 今回!苦しい戦いをしているっち

   是非、このらいむに力を貸して欲しいっち



れ) おばさんの力が必要でしゅ。

   らいむを男にしてやってくだしゃい。







れ) あと一歩でしゅ、 後一歩でらいむがベスト10にはいれるでしゅ



ら) らいむは必ずや皆様の力となり、この悪政を立て直し、

   断じて消費税の10%導入なんかさせませんだっちっち









ら) あれ? おばさんはおばさんだけど、、ママさんだっち



れ) ほんまやね、、おばさんはおばさんだけど、ママさんでしゅね。



れ) それにらいむ、、、消費税の事は関係なくねぇ?



ら) そうだっち、、力はいりすぎたっち。







マ) がんばってるの?



マ) 差し入れだよ、 これ飲んでもう一踏ん張りね!







ら) ママさん 優しいっち



れ) これでもう少し頑張れるでしゅ







れ) ゴクゴクゴク



ら) ピチャピチャピチャ 、、まぁ いいっち、これも愛だっち







れ) ママさん、、、一緒に飲むのはいいでしゅけど、カフェラテと抹茶ラテ

   混ぜたらあかんぜよ。。でしゅ



ら) 胃の中で混ざればおいしいっち、、でも口の中では・・・・







れ) 気を取り直すでしゅ。



れ) 演説!演説!



れ) ご通行中の皆しゃん! らいむが朝のご挨拶にきたでしゅ







ら) らいむは皆様のお力になれるように一生懸命働くっち



ら) 大きなことはできないっち、、でも小さいことからガイコツと

   やっていくっち







れ) ガイコツ!じゃないでしゅ! コツコツでしゅ



れ) 今日はすべりギャグ禁止でしゅ







れ) 汝よれもんとらいむに力を貸したまえ



ら) 汝よ 今何時だっち!



れ) また噛みつくよ!



ら) ごめんだっち







ら) 皆様、なにとぞなにとぞ、らいむの為にポチッlと (。・・)σお力を

   お菓子下さい。  たくさん、最近どうぶつクッキーが好きだっち



ら) この通りだっち







れ) もしもしらいむ君・・・ らいむ君 。。。



れ) すべりまくってるでしゅよ。。いい加減に気づいてくだしゃい!



れ) 真剣にやるでしゅ



れ) 替わるでしゅ



れ) 皆様 このバカボンならいむでしゅが、助けてくだしゃい!







ら) 誰がバカボンだっち。。



ら) まぁ いいんだけどねだっち



ら) 気を取り直して、最後のお願いするっち







ら) 皆様、最後のお願いだっちっちぃぃぃ



ら) らいむをらいむを男にして欲しいっち。



ら) 決して皆様を裏切らないっち



ら) あっ! 暖かい5千円ありがとうございます。だっちぃぃぃ







れ) らいむのオヤジギャグは死ななきゃなおらないでしゅね



れ) でも 終わったでしゅね。。







ら) そうだっち、、長い一日だったち



ら) らいむの陽は沈まなかったっち。







ら) やるだけのことはやったっち



ら) すべて見識ある有権者のかたにお任せするしかないっち







記者) らいむさん 出口調査の結果がでています。







れ) ドキドキするでしゅね







ら) ドキがむねむねするっち。。



れ) 死語も禁止でしゅ 大正ノスタルジーでしゅか?







ら) 言ってみたい年頃だっち ^^; 



れ) でも 爽快でしゅね



ら) そうかい? てへへへ







れ) 新喜劇でも行ったらいかがでしゅか?



れ) まぁ 入れてくれないでしゅけどね



れ) それよりもう、わん事を尽くして天命を待つでしゅ









記者) 同票で12位ですね 当落選上ぎりぎりですね



れ) ところで記者さんはいつ現れたでしゅか?



ら) そうだっち、、事務所通してくれだっち。







ら) この高揚感と充実感は久しぶりだっち



れ) 皆様の清き・ご一票・ご一票がれもらい家の春につながるでしゅ



ら) 整ったっちぃぃぃ~~



ら)  きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風と掛けまして

   参議院・衆議院の国会議員と解くっち



れ) その心はなんでしゅか?



ら)  にんきがあるうちはがんばるっちぃぃぃ(任期と人気)



ら) らいっちだっち!



れ) 山田君 らいむに座布団3枚あげるでしゅ。









ブログランキング参加中です。





犬ブログ へ










犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安比高原と小岩井農場 1

2010年05月16日 12時00分28秒 | れもん
まだまだ、新居に慣れていないれもらいです。

ずっとお腹の調子が悪かったんですが、昨日辺りからやっといいうん○を

するようになってきました。



でも平日になると調子を落としています。

ん? パパさんがいないから? ^^;



明日以降も調子が戻ることを期待しています。



昨日docomoへ住所変更に行ったら、docomoの兄ちゃんに

仙台市って何県ですか? って聞かれました。

まぁ直営じゃないにしろ、docomoの兄ちゃん大丈夫か? 





さて、GWに宿泊予定だった安比高原でしたが、急遽埼玉へ戻ることになったため

仙台にいるうちにと言うことで、安比高原へれっつらご~しました。





ら) パパさん 今日も安全運転でお願いしましゅ







ら) 大丈夫ですか。。。160kmくらいでてましゅ。 ←警察関係の方へフィクションです



パ) 大丈夫だよ、家族が乗っているからね

※誰がカメラ撮っているんだ? 警察関係からオービス写真入手です。







ら) 大きなお山でしゅね、、でもまだ真っ白でしゅよ











れ) 安比牧場っていけるんでしゅか?







ら) 安比高原(牧場)ってGWでもスキーができるんでしゅよね?

  嫌な予感しましゅね。。







れ) 行ったら、雪で通行止めとかになってないでしゅか?







ら) 折角遠くまできているのに、、勘弁でしゅよ







れ) パパさん・・・ ほら雪がまだたくさんあるでしゅよ











ら) う~ん クンクンクンクン とても牧場に牛さんがいるとはおもえないでしゅ











れ) また クンクンクンクンしてましゅね、明智君でしゅか?







マ) げっ! 高原が・・・・牧場が・・・ない! ^^;







れ) ママさん みてきてくだしゃい。。。明らかにスキー場でしゅよ







マ) 思い切りスキー場だね・・・ あはは ^^;







れ) だから・・・れもんは言ったんでしゅよ 







ら) 無計画でしゅね。。。 アコムに怒られるでしゅよ



れ) プロミスにも怒られましゅ







マ) まぁまぁ そう言わないであれしますよ。



ら) またあれでしゅか・・・・







れ) れもらい家のあれは記念撮影でしゅ。。。



パ) 写真用のハードディスク買わなきゃ。。。



ら) 林家ぺーでしゅか?







パ) さぁ 気を取り直してあれするよ!



パ) 安比プラザの前であれね!





ブログランキング参加中です。





犬ブログ へ










犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもらいの

写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペット博2010 in 幕張メッセ

2010年05月04日 03時54分39秒 | れもん
GWまっただ中、相変わらず家は片付いていませんが、

れもらい家は千葉の幕張メッセで行われた、ペット博へお出かけしました。



お友達のパセリ家と11時頃に行きましょうという事で10時前にれっつらご~です。









ら) れもんちゃん 今日はおソロのパーカーでしゅね、どこ行くんでしゅか





れ) そんなこたぁ~ しらないでしゅ・・・風に聞いてくだしゃい





※ママさんもお揃なTシャツですね。 ^^;



ら) どこでもいいでしゅぅぅ みんな一緒なら楽しいでしゅ。 ふふふ







ら) でも。。もしかしたらあそこでしゅか?







れ) あそこってどこでしゅか?







ら) 上海万博でしゅ そのままの君でいて♪ by 岡本真夜でしゅ







れ) らいむは何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃちゃってんの?



れ) 上海は車ではいけないんでしゅよ 電車じゃないと行けないんでしゅ







ら) パパさん達は結構万博へは行ったらしいでしゅ 大阪花博・愛知万博・とかでしゅ

   筑波万博・・・大阪万博 ^^



マ) らいむは万博というよりワンパクですよね





れ) ママさん お座布団いりましゅか?



マ) いえ、大丈夫!





途中に高速も渋滞で、駐車場も渋滞で、もう帰って明日の朝早く

出直して来たいですね。。。しかしなんやかんやでもうすぐ到着です。



ら) パパさん すごいでしゅね。。。車があふれているでしゅ

※いつもらいむの運転覗きは誰の撮影ですかね?







パ) 本当だね・・・駐車場があふれてるね。。ここはねずみの国か?







ら) 上海万博がやってるかもでしゅね。。^^;







れ) しかし、やっと着いたでしゅね、、高速2時間 駐車場待ち30分・・・

   長かったでしゅね。。



パ) 11時に着けるはずが・・・12時半ですね。><



ら) 郡山くらいまでいけるでしゅ。







ら) パセリちゃん 怒ってるでしゅね、きっと・・・・・







れ) ねずみの国に行く人や、ガムの会社で野球をやっているので

   それを見に行く人がいたらしいので、、、、かなり混んだみたいでしゅね







ら) わんこの国なら行ってみたいでしゅけど、、ねずみの国は別に。



れ) エリカ様でしゅか?







駐車場からまた歩いて・・・15分くらいでようやくペット博へ到着でしゅね



ら) あっ!パセリちゃん!









パセ) 遅いですね。 遅刻ですよ。 もう会場を3周くらいしたですよ







れ) ごみ~~ん ごみ~~ん 許してクレヨン ^^







パセ) 謝ってる態度じゃないですね。。まぁ パセリは大人ですから。



パセ) 大目に見ますけど。。。。たまに早くきてくださいね。



マ) ごめんなさいね。 気をつけます。 ^^;



パセリちゃんをれもらい号へ移動してもらい記念撮影です。







ら) また記念撮影でしゅか?



マ) らいむはまたつべこべいわないの!



ら)つべこべつべこべつべこべ・・・ ※1







れ) 左からお願いしましゅ



パセ) どこからでもいいですよ



マ) 仙台で駐車場で隣につけた車のおねえさんがれもんを見るなり

  『竹内結子』みたいって言ってたね ^^



パ) そうそう。黒木メイサって言われていますって言ったら

   『えええええ あんな品が悪くな~い、もっと品があるよ』って言ってくれたね







ら) もういいでしゅかぁ? 



パセ) たくさん撮ったですか?







パセリママ) う~ん れもんちゃんが見えない。



パ) れもん! 顔出してください。



れ) らいむが邪魔で、、、でられないでしゅ







マ) らいむぅぅぅ ちょっとどいてあげて







れ) バァ~ でられたでしゅ

   そして今期(今年度4月~来年3月w)は竹内結子でいきましゅ ^^;



珍しく旬なブログを書いてみました。 w

明日はペット博で会ったお友達の総集編です。

その後はまた、たまった写真整理の日々です・・w

昨年もGWネタが一ヶ月続きましたので、、飽きずに見てやってくださいませ。 m_ _m









※1 つべこべとは
<1>つべらかべら説

「あれや、これや」とぶつぶつ言うことを昔の言葉で「つべやら、かべやら」と表現していました。それがだんだんと略されて「つべら、かべら」→「つべらこべら」→「つべこべ」と変化したという説。

<2>つべすべ説

ぶつぶつ文句を言う様子を表した「つべつべ」と、油ぎってぬるぬるつるつるしている様子を表した「すべすべ」を合わせたもの。滑らかにとどまることなくうるさく言う様子を表して「つべすべ」と言っていたものが「つべこべ」に変化した説





ブログ下記へ引っ越しました。

http://ameblo.jp/miyabi66  

ブログランキング参加中です。





犬ブログ へ










犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら 上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャバリア祭り 2010 in 道満グリーンパーク

2010年03月21日 13時34分01秒 | れもん

皆様! きりん・れもん・らいむのママさんへご心配のコメントありがとうございました。


昨日は松葉杖で、東京へ仕事にいってましたが、キャバリア祭りには


松葉杖を担いで、参加してました・・・ なので多分大丈夫です。



さてさて


前夜 キャバ祭り 2010が埼玉で開催されると言う噂を小耳にしたれもらい家では


き) らいむぅ 明日でかけるのか?


ら) なして? なして? なしてでしゅか?
 


き)埼玉で明日、キャバリア祭り
 2010って言うのが
  開催されるらしいよ
 

れ) キャバ? キャバリア? キャバ嬢? どっちでしゅか?

ら) なして キャバ嬢のお祭り? だと思ってるでしゅか?

れ) 筆談ホステス が銀座で日本一になったなら
   この『れもこ嬢』も日本一のキャバ嬢になって
   れもらい家の家計を助け。。おいしい物をたくさん食べられるでしゅね。


き) 違うべ! 

れ) 違うでしゅか・・・

ら) 最初からキャバリアってきりんちゃんが言ってるでしょ!

れ) そうか・・・・

れ) 目論見が・・・壊れていくでしゅね。。。

ら) なしてそうなっちゃうかな?


ら) でも・でも 行くとしてもパパさんしかいないでしゅよ

れ) それにきりんちゃんは一緒にいけるでしゅかね?

れ) そうでしゅよね。。。

ら) 埼玉までパパさんが・・・きりんちゃんとれもんちゃんとらいむを
   連れて行ってくれるでしゅかね?


れ) らいむのちっくんもあるし、、、無理じゃないでしゅかね?

ら) ちっくんは別にいいんじゃねぇ? 

ら) それより、、、次の日はゆ~たんとデートだし。。。
   帰ってこなきゃなんないし・・・ということは


ら) デートは大事でしゅよね・・・・

れ) デートはどうでもいいんじゃねぇ? 


ら) れもんちゃん! 何いっちゃちゃちゃってくれちゃちゃちゃってるんでしゅか!

ら) でもさぁ 行けば日帰りでしゅよね。。 往復で700km以上でしゅよ

れ) しかし・・・れもんの彼氏がいるかもでしゅしね。。運命の彼に会えるかも
   だし。。。行くっきゃないでしゅね

ら) そうでしゅよね。。。 ゆ~たんと最後のデートも大事でしゅ。

れ) 行かないと一生後悔しましゅよ。。。。

ら) れもんちゃん。。貞子みたいな顔で言わないでくだしゃい。。
   


ら) あっ! きりんちゃんっ!

れ) 何で逃げるんでしゅかぁぁっぁ


き) 人聞き悪いなぁ 兄ちゃんがなんで逃げるんだよ!

き) ちゃんとここにいるじゃんかぁ  

き) で・で・で? 何? 何? 何?

ら) あのね。。。 お留守番してくれないでしゅか?

き) 俺だけ?

ら) きりんちゃんはキャバリアじゃないから、入れないかもでしょ

れ) 似ている気もするけど、 似てない気もするでしゅ

れ) お願いでしゅよ  お留守番してくれませんでしゅか?

ら) たのみましゅ

き) どうしようかなぁぁあ

ら) この通り! お願いしますっ!


き) そこまでするなよ! いいよ、留守番してるさ、行ってこい
   どこまでも行ってこい、がんばって頑張って、頑張り抜いて
   遊びたいとか、休みたいとか少しでも思ってみろ
   その時は「死ね」 死ね!らいむ

ら) きりんちゃん 鉄也 武田の母みたいだったでしゅね。

れ) そうですね、相変わらず、きりんちゃんも「わけわかめ」でしゅね


ら) れもんちゃん、、パパさんの車がかわったでしゅね

れ) そうでしゅね、 青くなってたでしゅね。


れ) ちょっとサービスエリアでオシッコタイムでしゅ


れ) 100kmくらい走らないと休んでくれないでしゅからね。。

ら) らいむも目印たくさんつけておきましゅ。
   迷子になっても困らないようにね。。


れ) らいむぅぅ 母を尋ねて3000里でしゅね。 


ら) 3000里って何キロでしゅか?

れ) 12000kmでしゅよ。 

ら) そんなに歩けないでしゅよ。。

れ) だったら目印つけてもだめでしゅね。  

ら) 一応でしゅよ、、、万が一ってこともあるでしゅ

ら) 備えあれば嬉しくないでしゅ

れ) 嬉しくないじゃいでしゅ、、 憂い無しでしょ

れ) 嬉しいと言えば。。ここで4つ葉のクローバー見つけてたら
   幸せになるでしゅよ

ら) じゃあ だめでしゅね。。 らいむは。。。。。
   よつんばいのクローバーっかりでしゅ
   ( 四つん這いの苦労ばっかしでしゅ)


れ) すべった・・・でしゅね


ら) らいむはこの季節は花粉が飛んでるから本調子じゃないでしゅ。。

ら) 鼻がむずむずでしゅ・・ ふがふがふが

れ) 座布団とられたでしゅね。。。 (^◇^)

ら) そういえば車が新しくなったのはなぜでしゅか?

パ) 君たちが狭いっていうから、、、広いのにしたんですよ。

パ) エンゲル係数・・急騰 いや暴騰ですよ・・><

れ) え? れもんのせいでしゅか?

ら) ま・ま・まさかのびっくりコメントでしゅね。

れ・ら) ZZZZZ・・・・・  


れ・ら) 聞こえない聞こえないでしゅ。

パ) 便利な耳ですね。 ・・

ら) もう 埼玉、ママさんがお泊まりしているそばでしゅね


すっかり、埼玉はピンク色ですね 仙台は朝1度だったのに。。。。

すっかり、彼岸桜もきれいですねぇ

れ) ママさんが乗ってきましたでしゅ。

マ) 初めてみた車に初めて乗ってみたよ

ら) ママさん ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
 の 
   ぷりん家みたいになってましゅ

ら) 中年 Mでしゅね

そしてママさんを乗せてから15分くらいで道満グリーンパークに到着!


れ) 金太郎飴みた~~い 

ら) ん? なして?

れ) 切っても切っても キャバリだらけ~~~

そして、当然 つづく



ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

!!!重大発表!!!!!

2010年03月20日 23時46分16秒 | れもん
ついにこの日がやってきた!





き) お~い れもん~ らいむぅぅ







き) れもん~~ かも~~ん 



き) らいむぅぅ~~  こっちゃこ~~い



ら) なんでしゅか? 最近、よく呼ぶでしゅね



き) つべこべ 言うんじゃない!



れ) なんでしゅか。。。 もう 夜中でしゅよ





き) ごちゃごちゃ言うんじゃない!



ら・き) 言ってないし~~







き) ずっと言いそびれているが、大事な話があるんだ



れ) もう。。言いそびれすぎでしゅ





き) 機を逸しただけだ!



き) だから今日、発表だ!



ら) 早くいってくだしゃい



き) 良く耳の穴かっぽじって聞くんだぞ!



れ) どれどれ? 汚い耳でしゅね 



ら) どれどれ、、くんくん 汚くてかっぽじれないでしゅね



き) ちげぇよ!





き) れもんとらいむ、自分の耳をかっぽじるんだよ



き) もう いやになっちゃうなぁ。。



き) 重大な発表だから。。。良く聞きなさいということ



れ) わかったでしゅ





れ) パパさんが明日から10連休だから、いっぱい遊べることでしゅか?





き) そうそう お仕事やすみだ。。。 って そうでないでしょ



き) ちがうわい!







ら) じゃあ パパさんが今日車を買ったから? 



き) そそ、買ったねぇ それが今日の重大発表 ですよ って





き) ちげぇえよ





ら) また違うの? そしてまた延ばすの_?



き) 延ばしませんよ!





き)そろそろ発表しないと殺される・・・



き) らいむも言いふらすんじゃないよ



ら) いいふらしませんでしゅよ



き) こそこそこそ





ら) そうなの!? どうしてでしゅか?



れ) きりんちゃん れもんにもおしえてくだしゃい





き) れもんにとっても大事な事だから、教えてあげるよ





き) 耳貸してみそ





き) こそこそこそ



ら) つらいでしゅね。。。。



ら) たましませんでしゅ





き) がんばれぇ いつかくるさ、そんな日が



ら) きりんちゃ~ん 



ら) 肩を貸して。。。



れ) 思い切り泣くでしゅよ





き) みなさんも知りたいですか?



皆) 知りた~~~い



き) では



き) どぅるるるるうるるるぅぅぅ じゃ~~ん





き) きりん・れもん・らいむをご愛顧の皆様



き) きりん・れもん・らいむの3人は 



れ) 3人は?







き) この度 パパさんが転勤になります。



れ) ということは、、、バイバイ仙台?





ら) 転勤ですか。。。。ゆ~たんに会えなくなるでしゅ・・・





ら) 4月 れもらい一家は家はまだ決まっていませんが

   勤務地は汐留に戻るでしゅ



ブログランキング参加中です。



犬ブログ へ







犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら 上のきりんとらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加