RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

X02HT内覧会 今宵の更新はここまで

2007-07-12 02:09:18 | スマートフォン

X02HT内覧会 Q&AX02HTのS!メールX02HT内覧会 頂いたもの
X02HT内覧会 プレゼンまとめまで書き終えました。

肝心の本体の写真や感想なんかが書けてませんが、ひとまずここまでで寝ます。
今日触ったX01Tの方もレビューを上げたいんですが……
二日連続でイベントがあると、レビュー記事に忙殺されますね(笑)
即日ささっと記事を書き上げてる人がうらやましいです。


そういえば今日のWindows Mobile Summer Campaign 2007の会場にて、
「実機の写真を撮ってもいいですか」と聞いたら実はその方が、
マイクロソフトのモバイルエンデベッドデバイス本部・石川大路さんでした。
なんと石川さんにも顔を覚えられていて、私もWindows Mobile方面で段々顔が通るようになってきたようです。
……本職のほうで全く顔が通ってない気もしますがそこは気にしない(´~`;)

その場では「十数時間ぶりですねぇ」なんて笑い話もしたのですが、
昨日はX02HT内覧会、今日明日はWindows Mobile Summer Campaign 2007と、
かなりの強行軍でお疲れのようすでした。
石川さん、明日もイベントで大変でしょうが、どうか頑張ってください。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X02HT内覧会 プレゼンまとめ | TOP | X01Tの動作動画 »
最新の画像もっと見る