下手な絵描き&web小説家のダラダラブログ

絵などは基本Twitterに上げています(*´ω`*)
小説やボードゲームも趣味で軽くやってます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅雨の季節に入りましたね!

2017-06-20 23:27:22 | 日記
もうそろそろ梅雨の季節ではないでしょうか(*´꒳`*)この時期になると洗濯物を外に干せなくて少し不満になります...部屋干しだとやっぱり抵抗がありますから、太陽の元で乾かしたいですよね(о´∀`о)出かける時も傘を持ち歩かないといけませんし、やっぱり手間がかかります(´・д・`)そう思うとあまり雨は好きじゃありませんね(笑)明日は本も返しに行かないといけないのでタイミングも悪かったです.°(ಗдಗ。)°.これは濡れないように気をつけなければいけませんね!今からビニール袋の準備をしてきます(*´ω`*)ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聲の形を視聴して。 | トップ | 実はゲームもやっています(๑❛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事