下手な絵描き&web小説家のダラダラブログ

絵などは基本Twitterに上げています(*´ω`*)
小説やボードゲームも趣味で軽くやってます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

量より質!!

2017-06-10 21:46:52 | 日記
人によっては質より量だという人もいると思います
私のお爺様がそうで、高い酒が一本より安い酒が沢山ほしいと日ごろからいっています(´・ω・`)お体に心配ですので程々にしておいてくださいね。
私はお酒等は飲めないので分かりませんが、たくさん飲みたい気持ちはわかる気がします(´∀`*)
お酒って美味しいらしいですもんね!それなら仕方のないことです!
それでも私は量より質だと思います、そのほうが楽しそうじゃないですか(*´ω`*)
よく言うじゃないですか、たくさんの知り合いよりも一人の親友って!あれ?いいませんか!?
どこかで聞いた気はするんですが、忘れちゃいました、、、
まあ、私のこのブログは質も量もありませんけどね(笑)
というか需要がありません(´゚д゚`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日にはクーラー派か扇風... | トップ | 進撃の巨人を視聴して(36話) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL