下手な絵描き&web小説家のダラダラブログ

絵などは基本Twitterに上げています(*´ω`*)
小説やボードゲームも趣味で軽くやってます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑い日にはクーラー派か扇風機派か風鈴派か

2017-06-09 21:48:13 | 日記
今年も暑くなってきましたね!夏の敵は沢山あると思いますが、誰にでも同じように降りかかるのが日光だと思います(; ・`д・´)
この暑さの中、何もしないのはやっぱり苦しいですよね、、、
私は断然扇風機派です!クーラーはお高いですし、風鈴は最近めっきり見なくなりましてよね
風鈴は好きだったので少し残念です(´・ω・`)今は部屋にひとつイルカの風鈴がありますが、それがお気に入りです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普段はTwitterで呟きませんが... | トップ | 量より質!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事