下手な絵描き&web小説家のダラダラブログ

絵などは基本Twitterに上げています(*´ω`*)
小説やボードゲームも趣味で軽くやってます!

聲の形を視聴して。

2017-06-19 22:18:51 | 日記
前から気にはなっていたのですが、見よう見ようとしてこんな時期になりました(*´ω`*)
今更ながらとても面白かったです!もちろん色々と考えさせられるシーンもありましたが、それを含めていい作品でした。
私も小説を書いていますが、このストーリーを考えた作者さんは本当に心の強いひとだと思います(; ・`д・´)
私たちの心をこれだけ動かせる物語を作れるには、きっといろんな苦労があったと思います
自分のキャラクターを幸せにすることは簡単ですが、あえて難題を与え、苦労をさせていくその描き方に惚れました
もしかしたら泣きながらつくっていたかもしれませんね(´・ω・`)
それでも最後はハッピーエンドで終わってよかったです!誰でも最後はみんなで笑って終わりたいですもんね
疑問に思ったシーンも人によってはいくつかあると思います。それ全てを受け入れてみることができたら、もっと面白く感じるのではないのでしょうか。
必要のない苦しみなんてないと、それこそ必然なのだと感じました
読み手の心に少しでも残るような作品を私も作れるように頑張りたいと思います
そしてそれが、その人にとって人生の一部になってくれたら嬉しいな、、、なんて思ったりして(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は父の日でしたね!&こ... | トップ | 梅雨の季節に入りましたね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL