下手な絵描き&web小説家のダラダラブログ

絵などは基本Twitterに上げています(*´ω`*)
小説やボードゲームも趣味で軽くやってます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リゼロのキャラを描いてみましたが、、、

2017-06-17 23:47:33 | 日記
やっぱり難しいですね、、、
特にエミリアさんが難しいです!あとは右目を隠しているラムさんくらいしょうか(; ・`д・´)
逆にレムさんは描きやすいです!私が右利きなので、右目は描きやすいんですよね(笑)
今日の絵はラムさんとレムさんの二人組です(*‘∀‘)
身体のバランスとか難しかったです、、、それでも描き終わった達成感は大きかったですね!
苦手なものから克服していきたいです!





そういえば最近目が悪くなりました
右目だけが悪くなっていくんですよね(; ・`д・´)このままだと肩こりとかになるらしいです!
まだそういう感覚はありませんが将来そういう症状が出てくるとおもうと憂鬱です(´・ω・`)
左目と差が1.0以上あるので、眼鏡をかける気にもなりませんし、どうしましょうか、、、
眼科の先生には、左目がいいから気にしないでって言われましたが、気にしますよ先生(´゚д゚`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近はとても楽しい日々です。 | トップ | 今日は父の日でしたね!&こ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事