下手な絵描き&web小説家のダラダラブログ

絵などは基本Twitterに上げています(*´ω`*)
小説やボードゲームも趣味で軽くやってます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近はとても楽しい日々です。

2017-06-16 22:59:27 | 日記
最近は新しいことを色々と始めたので毎日新鮮で楽しいです(*‘∀‘)
このブログもそうですが、何かをすることがあるっていいですね!自分に生気が宿っている気がします(笑)
今まで趣味は小説のみだったので、結構時間に余裕があった分が埋められました(*´ω`*)
何か人の心に残るお話を日々考えていますが、シリアスがメインの私には面白いお話は書けそうにありません、、、
決して悲しいお話が好きではないのです。だって悲しいのは悲しいじゃないですか(´・ω・`)それでも最後は自分なりにハッピーエンドにしているつもりです!私の小説にでてきた子たちには幸せになってほしいじゃないですか( *´艸`)
自分の思い描いた子に不幸になってほしい小説家なんていませんよ、なのでそれができる人は本当に凄いと思います!
まだまだ甘い私ですけれど、それでも読んで感想をくれる人がいる限り、頑張りたいです(/ω\)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分のルール | トップ | リゼロのキャラを描いてみま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事