下手な絵描き&web小説家のダラダラブログ

絵などは基本Twitterに上げています(*´ω`*)
小説やボードゲームも趣味で軽くやってます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NEXT STAGE TOKYOに当選しました!

2017-07-16 10:16:44 | 日記
みなさん知ってると思います、YouTuberのヒカルさんが発案したネクストステージ東京に当選しました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+パチパチパチー!!
本当に低い確率だったと思います!
あまり運のない私が当たるなんて夢にも思っていませんでした:(;゙゚'ω゚'):
今でも信じられません!!
東京への足も取れましたし、後は準備するだけです(。-∀-)にやり
今まで地元を離れた事がなく、東京に行けるなんて夢のようでした!私は田舎に住んでいるので、大きなビルなんて見た事もありません。
そんな私がいきなり東京に行ったら世界が違いすぎて倒れてしまうのではないのでしょうか笑笑
約後二週間、心の準備をしたいと思います!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと帰ってこれました!!

2017-07-16 10:11:38 | 日記
久しぶりのブログになります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
長いテスト期間と、今年は就職活動もあったので毎日学校に駆り出されています笑笑
今年で私も18歳になりましたが、なんとか高校も卒業できそうです(。-∀-)
まだ少しだけテストも残っていますが、会社に送られる期末テストも終わったので後は赤点を取らなければ完璧なんですけどね!!
しかし社会に出てからどうなるのか、いまだに分かりませんし、不安でもあります。
初めての経験で戸惑う事もあると思いますが、万全を期して就活に挑みたいと思います!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テスト期間中

2017-07-02 08:02:36 | 日記
実は今テスト期間中でツイッターやブログができない状況になっています...いつものことなんですが、結構シンドイですね(笑)ですか!学生の本分は勉強なので手を抜きませんよー!良い点とって、また存分にエンジョイしたいと思います(`・ω・´)しかし社会人になってからは今よりもっと時間がなくなるのでしょうか?そう思うと憂鬱です(´・д・`)勉強して良いところに入って、楽してやりますよ〜!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小林麻央さん

2017-06-24 23:01:27 | 日記
今朝のニュースで知りましたが、小林麻央さんが亡くなられたそうで、今日1日とてもモヤモヤとした心境でした。遠い人ではありましたが、それでもテレビ等で見かけることもあり、34歳という若さで亡くなられた事が今でも信じられません。海老蔵さんの会見では、つい私も涙を流してしまいました。愛し、そして愛される。本当に素晴らしいパートナー同士だったと思います。そしてこんなにも辛い事があるのだと心に沁みました。それでも最後は笑って死ねる。とても美しくて、儚い事だと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実はゲームもやっています(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017-06-21 22:08:38 | 日記
最近始めたのですが、サマナーズウォーというゲームですね!ゲームなどの類は下手ですが、それでもついついやってしまいます(*´ω`*)ゞ元々あまりゲームをする方ではなかったのですが、気がつけばいつのまにかって感じでハマってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でもやっぱり難しくてまだあまりルールが分かっていません(笑)これからゆっくりと覚えていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶確かこのゲームを始めた理由はYouTubeでヒカルさんの動画を見た時に面白そうだと思ったからだと思います!とりあえず星の多いキャラを集めたらいいんですよね??って感じで攻略していきたいと思います!(´∀ノ`*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加