□■ R-Style ■□

* * * Happy & Delicious SHONAN Life * * *

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ECHIRE「サブレ1894」

2010-08-03 | Sweets&Bread★


      先日、茅ヶ崎のビーチ&我が家に遊びに来た友達が 手土産にステキなものを♪ 
      【エシレ・メゾン デュ ブール】の「サブレ1894」です。コチラの日記を見てくれてい
      たらしく、わざわざ買ってきてくれたのです ^ ^  嬉し過ぎるぅ~、 ありがとう!!

      もったいなくてしばらく手をつけられず.. 眺めてはニヤニヤしてしまいました ^ ^

       
       

      パッケージから何から 全てステキ~☆  オープン当初から行列が絶えず大人気
      のこのお店、サブレも入手困難と聞いていたので落ち着いた頃に.. と思ってい
      ましたが、お土産にいただけるなんて感謝だわぁ~。エシレバター100%ならで
      はの香り立ち、サクサクの食感..しばらくリッチなティータイムを過ごせそうです。

      クロワッサンやフィナンシェ etc.. の焼き菓子もいつかゲットしに行かなくちゃ!!   

    
      そうそう、この手土産をいただいた友達ファミリーともう1人東京から来てくれていた
      友達と、夜は【珊瑚礁】のモアナマカイ店に久しぶりに行ってきました♪ 2年ぶり?

                       
                       

      週末だったけど、それ程待たずに入れました。 スペアリブ、やっぱり美味し~いっ。
      もちろんカレーも!  3歳のWちゃんがスペアリブにかぶりついている姿がたまらな
      くかわいかったなぁ~ ^ ^  毎度の事ながら、満腹過ぎ満足過ぎな珊瑚礁でした☆

『うれしい』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビスケット。 | TOP | 野菜のマカロン♪ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2010-08-04 18:09:07
美味しそうな画像がずらりと並んでて、
お腹が空いてきちゃった(笑)
夏にカレーの登場回数が増えるのは我が家だけ?
この暑さじゃ、珊瑚礁のテラスには座れなそう

猛暑が続くので、体調崩さないように気をつけてね
◆◆◆ (remi)
2010-08-06 09:12:46
♪ひろりん

ウチは夏はエスニックの登場回数が
増えるかも!もちろんカレーもね♪
珊瑚礁はテラスがよりリゾート気分
味わえるけど、さすがに真夏は暑す
ぎるよね~><

お互い美味しいモノ食べてバテない
ようにしようね~!!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。