□■ R-Style ■□

* * * Happy & Delicious SHONAN Life * * *

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Kalaheoのマラサダ☆

2010-09-16 | 湘南・鎌倉etc..
               
               

     大好きなハワイのドーナツ、マラサダ。 最近食べてなくて食べたいなぁと思って
     いたら、地元の駅ビル内にオープンした 【Kalaheo Bakery】 でオープン記念と
     してマラサダ5個・1箱400円 で販売していたので、迷わず買っちゃいました♪

                         

     プレーン3個の他に抹茶、コーヒー味も入っていました。ふんわりもっちりウマ~。   

     ハワイアンスタイルで湘南では有名なカラヘオ、看板メニューは「メロンパン」。 私
     もお気に入りです☆ マラサダBOXだけ..と思っていたけどやっぱり1つは購入!    

               

                           近場でいつでも買えるようになって嬉しいです♪

『うれしい』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ 残暑 ~ | TOP | ~ New Blog ~ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumayu)
2010-09-17 19:24:05
カラヘオのお店、いつのまにか店舗増えてる~!
いいなぁ、近くにあって。
湘南は羨ましいお店がいっぱいだなぁ♪
ウチの近所は、ファミレスとかしかないし。
◆◆◆ (remi)
2010-09-19 13:59:28
♪mayumayu

今までは近いようで近くなかったから
本当に近くにできてヨカッタよぉ^^
チェーン店ではないこだわりの美味しい
お店が湘南は多いかもしれないね。。

でもBig Boyが近くにあって羨ましいな♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。