□■ R-Style ■□

* * * Happy & Delicious SHONAN Life * * *

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~ 残暑 ~

2010-08-20 | ~その他~

                 

                                     残暑お見舞い申し上げます
         
                                     まだまだ暑い日が続きますね

                                     みなさんにとって、残りの夏も

                                    元気に幸せに過ごせますように

                 

                             海や花火大会、 夏も楽しい事いっぱいだけど

                             大~好きな秋もやっぱり待ち遠しいな ..^ ^ 
                            
                 

          いつか行ってみたいと思っていた「ひまわり畑」。 本当は青空に映えるひま
          わりの写真を撮りたかったけれど、この日は残念ながら曇り空。でも曇りで
          も暑過ぎて汗だくになるくらいだったので、晴れていたらヤバかったかも..。

                 

          時々晴れ間もありました。 ひまわりみたいに上を向いて頑張らなきゃね^ ^

『たのしい』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DIEGO BY THE RI... | TOP | Kalaheoのマラサダ☆ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (ポン)
2010-09-03 08:12:52
黄色いひまわりの大輪が前面に出てバックになっている畑のグリーンとの対比が花を際立てています。
被写体のひまわりが強調できていい構図で取れています。
絵画の油絵で工藤静香も二科展で最高の賞をいただきました負けずにがんばってください。
ではでは~!!
◆◆◆ (remi)
2010-09-04 18:56:01
♪ポンさん

とにかく広いひまわり畑だったので
構図を探すのも大変でしたぁ~><
暑くてそんなに長い時間いられなか
ったし!まぁ私の写真は趣味レベル
なんで^^; にしてももっと上手に
なりたいなぁ。。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。