□■ R-Style ■□

* * * Happy & Delicious SHONAN Life * * *

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

bills@横浜赤レンガ倉庫

2010-04-05 | Sweets&Bread★

            

   3月末に横浜赤レンガ倉庫にオープンした世界一の朝食として人気の【bills
   の2号店、早速行ってまいりました。 平日の(しかも雨)ティータイムに行った
   ので待たずに入れた上、テラスの角の席に案内されました☆  店内は広い! 

   七里ヶ浜店にも久しく行けていないので「リコッタパンケーキ」も食べたかった
   けど、やっぱり世界中でもココだけしか食べられないという「ベリーベリーパン
   ケーキ w/ベリーバター」 をオーダーしました。 赤レンガ倉庫店限定です!!

   リコッタパンケーキと違うのは全粒粉を使っているところ。 風味が違う気がし
   ましたがフワフワの食感は変わらず♪ 生地にもベリーがたっぷり、バターに
   もベリーが練りこまれていてベリーづくし! ぺろりと3枚いけちゃいました。
   お値段はそこそこですが、やっぱりこの食感はbillsでしか味わえないなぁ~。
   ヘルシーでさっぱりしているのであと2枚はいけたな。 あ~美味しかった ^ ^

   この日はあいにくの雨でしたが赤レンガ倉庫では「フラワーガーデン2010」と
   いうイベント中。 ピークは過ぎていましたが色々な花がキレイでしたよ。 傘を
   さしながら何とか写真を撮りました><   ちなみに桜(右上)は地元の公園。   

        
         
 
   スカッと天気の良い日が続かないうちに.. 桜ももうすぐ終わっちゃうなぁ。。

                     
                              あぁ~パンケーキまた食べたい

『うれしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五空ぱん♪ | TOP | 五空ぱん、再び♪ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。