俺たちの旅

人生とは夢を叶える旅

円盤が来た

2018-02-25 14:36:05 | Weblog

会社で使っているiPhone5s(SoftBank)

そろそろバッテリーの持ちが悪くなってきた。

ほとんど使うことがないけど無いと困る。

バッテリーだけ買って自分で交換しても良いのだが

どうせなら持ち運びに便利な小さいスマホに替えることにした。

2台持ちなので仕事用は小さい方がいいのだ。

前から気に入っていたJellyProを何気なく検索していると

見てしまったのだ。

いつもなら、¥29,980で売っているのに

タイムセールとかで、¥13,799で売られている。ほんとか?Amazon

人差し指が動いてしまった。

Amazonに注文したのはこれ

  ↓

『Jelly Pro』

なんかね、小さいのが好きなのよ。

ゲームなんかしないし(時間の無駄)

動画も見ないし

緊急時に連絡が取れればいいのである。

SoftBankのsimを入れてしばらく使ってみよう。


技適も取得済



iPhone 5Sと比べてもこの小ささ



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急出動 | トップ | 散歩する惑星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事