バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

ジョージア国立バレエ団研修生合格 &国際バレエアワード 特別賞☆荻原寧々ちゃん、おめでとう!

2017-09-06 14:06:35 | バレエ

こんにちは。

バレエのためのピラティス・スタジオ

リメディアル・ピラティスです。

 

今日もとても嬉しいお知らせです☆

五年前からスタジオに通ってくれている 荻原寧々ちゃんが、

なんと!!

 

ジョージア国立バレエ団の研修生に合格

 

そして、

 国際バレエアワード 2017 

コンテンポラリー 特別賞受賞

 

就職難のバレエ界で、

キャリアにつながる大きなステップ、

本当に嬉しいです

 

ジョージア国立バレエは 

この春の来日公演と、カンパニーレッスンを拝見しましたが

ダンサーのレベルがとても高い

(その時のレポは下にリンクを貼っておきますね)

 

そして、芸術監督は、

ニーナ・アナニアシヴィリさん

 

私は ニーナさんの大ファンで、

ニーナさんが最初と最後に

キトリ全幕を踊った時に つけていた髪飾りを

スタジオに 飾らせて頂いてますます☆

 

 (うちのスタジオのパワー・スポットです

 

 

生徒さんが ニーナさんのバレエ団で踊ってくれる事を

夢見ていました。

 

 

初めて会った時の寧々ちゃんは、

少し おっちょこちょいで、

留学が決まった時には 一人で大丈夫かと

ずいぶん心配しました。

 

そんな寧々ちゃんが、敬愛するニーナさんのバレエ団へ

感無量です

 

寧々ちゃん、前回 帰国の際に お伝えした

脚のラインの改造も 効果が出てきていて、

きれいなラインに変化してきました

 

そして、寧々ちゃんのコンテには味があります

審査員の方の心にも響いたのでしょう、

特別賞受賞おめでとうございます

 

バレエ団に行くまでに、

更に体の使い方を磨いて、

ますます活躍してくれる事を心よりお祈りしています

寧々ちゃん、私の夢も叶えてくれて ありがとう

 

ジョージア国立バレエ団の公演・レッスンの過去ブログです↓

 ☆予告☆ ジョージア国立バレエ団 レッスン見学& ニーナ・アナニアシヴィリの軌跡 初日

日本人ダンサーが大活躍☆ジョージア国立バレエ団 レッスン見学☆

 ☆ ずば抜けたジャンプの日本人ダンサーさん発見☆ニーナ・アナニアシヴィリの軌跡 最終日

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパングランプリ4位 ☆特... | トップ | 英国 名門バレエ学校合格☆特... »
最新の画像もっと見る