神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆営業再開☆

2008年06月09日 | 日記:りょうの日常

神戸市灘区で占いをしている りょうです。

長い休暇を頂きありがとうございます☆
本日より営業を開始しておりますので、お気軽にお問合せください。

また、休暇中にご連絡を頂いた皆様、ありがとうございます!
一日かかりましたが、ご連絡いただいていた方々の全員に返信を完了
しておりますので、「え?私まだメール来てない!」という方が
いらっしゃれば「返事はまだ?」とご連絡下さいね♪←多分、モレはないはず。

それと、先週は休暇直前にサーバー会社とのやり取りのミスでHPが表示されない
というトラブルがあり、先週の週間占いを急遽ブログにてアップすることを
余儀なくされました。
HPをご登録されている方でブログを登録されていない場合は週間占いを見ることが
できなかったはずです。
申し訳ありません。また、心配してご連絡をくれた皆様、ありがとうございます☆
変な話ですが、「あ~、みんな私のこと、気にかけてくれているんだ」と思えた
出来事でした。そんな皆様に支えられて占い師をできていることが嬉しいです。

そして以前から不具合があった依頼フォームやサーバーに関しては、今月を目処に改善して
いく段取りをしています。
そのため、サーバーお引越しのため一時的にremain ~こころのありか~のご利用が
できなくなることが予測されます。
その際は、前もってHPで告知しますので「お知らせ」をチェックしておいて
下さいね。

さて、休暇中の私・・・・。
本当にお休みもらってて良かったですよ。いや、マジで。

なぜか腕・首・顔面に湿疹が出てきて痒いのなんのって。
だんだん広がってきて最後は氷で冷やさないといけない事態に。
そして、その翌日は昼ご飯に刺身を食べたせいか1時間後には急に胃が痛くなり
吐いてくだしての繰り返し。
その日、力尽きて寝たら明け方、癖になっている症状が悪化して夜間病院に駆け込む
羽目になりました。
そのとき、保険証を持っていなかったので実費で支払い、夜間専用病院のため貰える
薬は1回分。。。。。

っとまぁ、休暇中に体調を崩して良かったのか悪かったのか???

いずれにしても今は体調も戻って元気にしているので問題ないので仕事に障りは
ありません☆

さて、お休みもしっかり頂いたことですし、バリバリお仕事しますからね!
ということで、今後ともよろしくお願いします♪

りょうの占いHPはこちら→remain ~こころのありか~
※6月29日(日)Fortune Party 参加!詳しくはHPをご覧ください。
※携帯サイトからの鑑定ご依頼は「お問合せ」をご利用ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HP一時停止及び週間占い | トップ | 自分の磨き方 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喫茶小松従業員)
2008-06-10 22:33:13
休暇中は、それなりに大変だったようで・・・
湿疹から、さらに悪化していたとは知らず・・・
大丈夫ですか??
って、今はもう体調も回復してるんですよね!
良かった×2♪

お休みの間にたまったお仕事で
忙しいと思いますが、ムリは禁物です!

また、落ち着いたくらいに
元気な先生の顔を見に行きます♪

喫茶小松従業員さん (りょう)
2008-06-11 17:14:58
コメントありがとーございます☆
それなりに元気にやっておりますので
また顔でも見に来てくださいね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL