神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘年会シーズン

2007年12月03日 | 日記:りょうのつぶやき

神戸占いをしている りょうです。

昨日はお世話になっている美容室の忘年会に参加していました。
私が灘に来るキッカケになったのが、ここAngelite(エンジェライト)さんです。
皆さん暖かい人ばかりで、昨日も楽しいひと時を提供してくださいました。

今年はお店の移転、そしてリニューアルと大きな変化を成し遂げた美容室です。
その力強さに刺激されました。
去年の忘年会では「来年もこうやって皆と忘年会がしたい!」と仰っていた
オーナーさん。

今年もできましたね♪

そして、去年よりメンバーが増えましたね!
来年もよろしくお願いします。

そして店長さん!
おめでたい話をありがとうございます。
お幸せに★

力強く前に向かって歩く人たちは周りを刺激します。
私も刺激と幸せをもらって前に進んでいきますね。

今後ともよろしくお願いします。

あ。今月は忘年会、多いな~。
暴食暴飲で体調壊さないよう気をつけないと!
皆さんもほどほどに。

りょうの占いHPはこちら→remain ~こころのありか~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋見つけた! | トップ | 今年もやってきた♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
柴犬 りょう 関連最新情報 (りょう 画像・動画 最新情報ブログ)
クドカン×りょう『クワイエットルーム』爆笑トークショー ...クドカン×りょう...