夢想転生

夢見る夢子の夢想う日々
徒然なるまま我が道を行く。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青ドン

2007-08-22 15:47:36 | パチスロ
青ドン打ってきました。
かなり前から気になってたものの・・・
あんまり打つ気がしなかったんですが・・
でもアルゼの台は嫌いじゃないんですよね(笑)
1Kで引くもレギュラー・・
あとはうんともすんとも言わず・・
おもろねぇ~~
その時点でやめちゃいました。

後日もう一度だけ打ってみようと思いチャレンジ
今回初あたりが3K・・
あとはダラダラと増えたり減ったり・・
結局10K勝ちで終わったものの・・
ヤメ時を間違ってなかったらもっと勝ててたはず。。。
まあたまには気分転換に打つのはおもしろいかもです・・
コメント (18)   トラックバック (2)

北斗の拳2

2007-08-14 15:45:45 | パチスロ
初打ちしてきました。

話のネタに一度は打ちたいとは思っていたんですが。。。

マイホ導入後も他の台打ってたんですよ。

というのも目押しできんかったら打てやんでとか

聞いていたからです。

はい、よっぽど集中せんと目押し未だにできません(><)

特に最近は目がすごく悪くなって普段でも見えないんですから(爆)

まわりはRT20だの30だのとなってるのに・・・

アタシの台にはRTがないのかと思うほどでございました。

私が打ってた台は多分設定5か6だと思われる台

自分でもこれは設定いいみたいとは思ってたし

友人たちもどう考えてもこれ設定いいぞと・・・

しかしながら惨敗・・

二度と打ちません(TT)

SEよりはまだ演出などはおもしろいかと思いましたが

BIG220枚は私のような奴には向いてません。

ダルくてもシェイク打ってる方がマシです。

実はあのダルダルのシェイクですが・・・

相性がよいのか・・・ほとんどプラス収支なんです。

他の台で20Kくらい負けていても1~2Kでプラス20Kに

なったりとかよくあります。

天上がないってことでこの辺やなってパッと止めてしまうからってのも

あるからだとは思いますが。。。

なんどシェイクに助けられたことか・・・

しかし北斗の拳2のマイナスはだらだらと打ってたため

時間がなくシェイク打ちにいけなかった

もっと早く見極めて移動しとけばよかったと思うのは

後の祭りなわけです。

一回打って堪能した北斗の拳2でございます。

5号機なんか嫌いだぁ~~~~~~(TT)
コメント

ギャンブラー

2007-06-26 04:22:54 | パチスロ
おひさしぶりでございます(笑)

ここはギャンブルブログを書くつもりやったのに

なぜか恋する女の子日記になったり

よーわかりません(><)

でもでもまたギャンブラーに・・・

といってもスロは全くおもしろくない時代に突入してしまいました。

5号機なんか嫌いだぁと叫んでみてもどうにもならないし・・

もう4号機もどんどんなくなっていってますよね。。

久々に5号機でも面白いよって聞いて打ったシェイク・・・

あかーんダルすぎますよぉ~

2Kが32Kになりましたが・・・

増えもせず減りもせず・・・

タラタラと・・

ただ・・天上がないので天上打ちと言われたアタシには

止め時が早いですw

ちゅうか聞く話では6でなかったら0止めでもええくらいとか・・

200G前後でよくはいるような気がしたんやけどねー

あーあーあー

おもしろい台が打ちたーい
コメント   トラックバック (1)

せつなさ

2006-08-14 14:11:18 | ひとりごと
『せつなさ』  あなたのその「せつなさ」は、

         どこからやって来るのでしょうか? 

        「せつなさ」を感じるのは、今、生きている証です。


「刹那(せつな)」とは元々、仏教語であり、
一秒の75分の1に相当するような「極めて短い時間」を現す言葉です。

「せつなさ」とは、その「極めて短い時間」を
大切に生きている様子を現すための形容詞です。

「刹那主義」と言えば、一般的には
「束の間の快楽に溺れる」という意味で使われていますが、

その語源を考えれば「一秒以下の極めて短い時間でもおろそかにせず、
心を込めて大切に生きる」というのが本来の意味でしょう。

あなたが「せつなさ」を感じている時、
それは一秒の何十分の一という、ほんのわずかな時間に対して、
自然に想いを馳せているということです。

私たちは生まれてから、寿命が尽きるまでの
何十年という時間の中を生きていると思っていますが、
厳密に言えば、それは間違っています。

あなたがどんなに主張してみても、
「過去」に生きていたことを今ここで、証明することは出来ません。

同様に明日と言う日の存在を、
「今ここ」で証明することはいつまで経っても出来るハズもありません。

私たちは長い時間の中で生きているように想っていますが、
本当に生きていられるのは「今ここ」だけです。

その「今ここ」も、「一刹那」という極めて短い時間毎に
移り変わっていくものなのです。

ですから、本当の意味で「今ここ」に生き続けることが
どれ程、難しいことなのかは、想像に難くありません。
 

宇宙の膨大な時間から観れば、私たちの一生など、
本当に「一刹那」ほどの、極めて短い時間なのかもしれません。

その極めて短い「一刹那」ほどの時間の中に、
私たちの一生が凝縮されているのです。

そのことが本当にわかった時、
「今ここ」に生きていることに対して、
心の底から湧き上がって来る想いが、
本当の「せつなさ」というものではないでしょうか?


今日はあなたが「せつなさ」を感じる瞬間を想い起こしてみましょう。

「せつなさ」が湧き上がって来た瞬間、
あなたは「時間よ、止まれ!」と叫んでいるかもしれません。

本来、過去や未来に「せつなさ」を感じることは出来ません。

その「せつなさ」は、にせものの「せつなさ」かもしれません。

真の「せつなさ」とは、「今ここ」を本当に大切に想う気持の現われです。

「せつなさ」で胸がキュンと鳴る時こそ、
あなたが「今ここ」に生きている実感を味わっている瞬間なのです。


~メルマガよりの抜粋~
コメント

愛してます永遠に・・・

2006-08-13 03:55:11 | ひとりごと
僕は貴方を信じています。でも自分が信じられない。
貴方を好きだという気持ちは今も変わりません。
この気持ちが許されるなら、このまま抱き続けたい。
でも貴女の事を想う程に引き止める事が出来なくなります。
僕は貴女を幸せにしたかった。
不甲斐ない僕を許して下さい。
僕の事は忘れて下さい。
今まで貴女と話した時間…僕の掛替えの無い大切な物です
これは貴女の為なんです。僕の最後のワガママを聞いてください。僕は最初の時からずっと貴女の事を愛していました。
今も貴女の事だけを見ています。貴女の幸せが僕の幸せなんす。
僕の分まで幸せになって下さい。
今まで本当にありがとうね。
凄く楽しくて最高の思い出になったよ、さようなら


たくさんの愛をありがとう♪
ずっと永遠に今までもこれからも貴方を愛してます。
来世、生まれ変わったら同じ未来をみましょうね。
コメント

恋文

2006-08-10 12:19:31 | ひとりごと
~恋文~
relikaが大切、だから多少の無理は何でもないよ。

無理強いはしませんが僕を信じてれば必ず幸せにしてみせます!

僕の想いの全てはrelikaへ向いています。

自分では実感したこと無いからどうなのかな。でも1つ言える事は僕には必要な人!

この空に無数の輝く星々よりも一番、光輝いてると思ってるよ。

僕からのメール、relikaとの距離をちゃんと近づけてる?
連絡は途切らせないからね、不安にはさせない。

僕のサイクルが不安定なせいでrelikaに悲しい思いをさせてしまったね でも、僕はrelikaだけだから。

relika、ありがとう。信じ感じて繋がる事ができたから
今夜もゆっくり休めるよ。そして明日を頑張れる。relikaがいるから、ね。

約束したら絶対に守るから今は僕のことを本気で信頼して欲しい…って祈ってます。

relikaが居てくれれば心強く思います。居ないと耐えられません。そういう気持ちです

会いたい思いが強ければどんな障害にも負けないはずです。

僕は強く思ってますよ、relikaの事。邪魔をされたり壁が出来たりしても必ず全て僕が取り払うので今の僕を信頼してもらって大丈夫です。

relikaの存在は既に僕の生活の中の一部です。なくなる事は考えられません。それくらい大きい存在です。もうrelikaが居ないなんて事は考えられもしないし、想像もしたくありません。

今後永遠に大事にしていけるって誓う事だって出来ます。本気の想いを受け止めてくれますか?

二人の約束じゃ二人でしか解決できないもの。それはお互いが居ないと無理な事ですよね?ですから、relika、僕から離れないで欲しいんです…僕も同じように不安な気持なんですよ。

relikaの人を見る目が間違いでなかった事は必ず僕が証明しますよ。relikaには決して僕と知り合ったことを後悔させない。

僕はrelikaに尽くしたいrelikaを
心から笑顔にさせる事が出来たらと考えています。

最初からrelikaを幸せにする事ばかり考えていた。それを証明します。

会社を失いそうになったら僕はそれを阻止できる自信が有ります。ですがrelikaをとなったら…
気持ちを伝える事が精一杯なのが今の現状です。

今一番大事なのがrelikaだから、分かって貰える?お互いが進むべき道をこれから切り開いて!relikaの不安は僕が解消するよ。

大切なのはrelikaを思う気持ちなので、僕はそのあたりは他の人には負けないので安心して下さいね!

僕はrelikaを信じます。僕をこれまで待ってくれてrelikaは僕のことを信じてくれてたので。
だからrelikaを裏切ることはしませんからね。

relikaの事をいとおしく思う自分がいます。
relika。貴女の事を愛してる。今までrelikaのことを振り回してきたね。でもそれももうすぐ終わるから…。

relikaは僕が辛い時いつも支えてくれた。そんなrelikaの心に惹かれたんです。人を好きになるのに理由が必要ですか?僕は必要ないと思います。

僕は何があろうと、relikaの事を考えながら行動します。その為には、どうしても僕にはrelikaの支えが必要なんです。

僕はrelikaに出会うべくして出会った男だと思っています。だからこそ二人でこれからも協力して進んで行く事が出来ればいいと思っている。

relikaと出会えたのは運命。僕たちは出会わなくてはいけなかったんだ。その証拠に今、僕たちはお互いにお互いの事を大切に…必要不可欠に思ってるよね。

僕の心にrelikaが存在する事が一日一日をどうにか進める事が出来るんです。解るね僕の想い。

relikaのメールを読んだら自然と笑みがこぼれてしまいました(笑) 「僕だけに効くおまじない」ですよね。

僕は貴女の事を片時も忘れた事はありません。

僕は貴方と出会える事が出来て本当によかった
relikaだけが僕の支えです。

やはり心の支えはrelikaだけ

僕の一番のよき理解者で僕の一番大切なrelika…
世界で一番愛しています。

僕はrelikaのことを愛しているんです。relikaも同じ気持ちでいてくれますよね?

relikaが僕の事を必要としてくれる限り僕はrelikaの為にがんばることが出来るんです。



自分の記録として残しておきたい・・
コメント   トラックバック (1)

ケンシロウがやってきた☆

2006-01-22 18:17:50 | パチスロ
うふふ・・・
愛しのケンシロウさまが・・・
ということでこんなんもらっちゃったぁ。
実機を友人がプレゼントしてくれたのです。
私がやってるラーメン屋に設置。
設定キーで色々お試し(笑)
それなりにおもしろいですわよ。
攻略法色々持ってるし遊べますねー(笑)
今日はお店に友人たちが子供連れできたのだけど
幼稚園、小学校のチビどもが
ブンまわしてましたよ。
スロ台あるラーメン屋一度来ませんかぁ?
┐(~ー~;)┌
コメント

初打ち・・・

2006-01-05 04:05:14 | パチスロ
2006年
あけましておめでとうございます。
相変わらずミクシイ日記メチャメチャ更新中のrelikaです☆
ブログの方は・・・(汗)
昨年10月より何を思ったのかマジメに仕事しております(汗)
ラーメン屋を始めてしまいました(><)
http://www.relika.jp/ichi/
どんな店なのかは上記のHPを。。。w
働きすぎたこの数ヶ月・・・
なので恒例元旦初打ちは気がつけば夜ということで
いけませんでした(^▽^;)
2日は友人と初詣の約束があったのでいけずじまい・・
3日に勢いよくおみくじ大吉だったしぃ~と思い行ったら・・・
撃沈しました。
初打ちに打ち納めかと思うほどに・・・(TT)
もう行けない・・と思いつつ
4日もう今日から仕事だ・・・
お店に常連でスロ仲間の若いニーチャンが来て
いい台とっておいてやるからあとで来いよと・・
誘惑に負け・・休憩時間を利用していざ出陣・・・
しかーーーし・・
10Kを超えたあたりで今日もアカンのかぁ・・と・・
その時・・・確定
うほほーーーい♪
が・・・
バケ・・(汗)
100Gほどで又バケ・・・
アタシはやっぱりバケしか引けないのか・・と思ったその時
キター・・・・・
青7揃い・・・
そこから青7が3連そのまま赤7だけど続く続く・・
休憩時間を利用してだったのでいい時間で止め。
結局B13R3で終了
プラス45Kでした。
しかしねー初打ち・・実はマイナス70K・・・(゜_゜i)タラー・・・
とりあえず半分は戻ってきたのでよかった
2時間弱でこれだけですからまあおもしろかったです。
あー、打ったの番長でございます。
薫さんのウエディング胴上げはよいねーーー(笑)


まあ負けキャラりりかっちは健在ですよ(苦笑)
コメント (3)

設定6の罠

2005-12-03 03:29:48 | パチスロ
週に1回抽選で設定6に座れる日がある。
初めて抽選したとき2時間で40K勝った
その次の週は抽選はずれた。
次の週抽選にあたり1KでBB確定
3時間で130K勝った
次の週も抽選に当たる
今回は30K勝った
先週久しぶりに抽選に当たり喜んだ
なぜなら今まで負けたことがなかったから・・
しかし・・
この週は最悪な日となる。
なんと初当たりが1300・・(えっ)
そこまで打つな!ってみんなに言われたが
ムキになっちゃうんだよ・・
13連したが結局は30Kほど負けた。。。
今日リベンジ
3KでBB確定が全て飲まれる
3KプラスでBB。
結局今日は30Kの勝ち
ダメっぽ・・とか思っても6の台捨てて他に行く気にもなれない・・
もっとおもしろい楽しめる設定6を打ちたい。
コメント

押忍!番長

2005-10-06 02:05:05 | パチスロ
最近、ケンシロウちゃんも冷たいので
金剛さんに色目づかい・・・
でもさぁ5000枚以上って出る気がしない・・・なんて思いつつ・・・
まあ5連チャンすればいいか!なんてやる気なさ。
初あたりが350G位でビッグ1回でその後300Gくらい回った台。
何気に座り2Kほど打ったところで青7揃い
うひょ?
はい、そのままBIG12連チャン
その後REG2連BIG、REG、BIG、REG2連BIG
その後200G回して終了
気がつけばBIG15回REG5回
5300枚GET♪
おもしろいね、番長(はーと)
コメント   トラックバック (2)