吉田智子(片平智子)社会復帰ブログ自立に向かう日々

脳血管障害の後遺症で左半身麻痺になって3年経ち、ワクワク好きな事で、社会復帰するプロセスブログ

朝からソウルボードのワークを受講して那覇空港に到着しました〜

2017-04-20 18:51:24 | 日記
今朝早朝にマンゴーカフェを出発してして、恩納村のマザーシップの中川さんの、ソウルボードのワークを受けて、那覇空港まで送って頂き、ローソンのお弁当をアナラウンジで食べました〜出発までお茶飲みながら、マザーシップの窓から見える海を観れて、沖縄に来れた幸せを味わえました〜鹿児島は雨みたいなのですが、今夜は夜遅くに自宅に着くので、明日朝仕事に行く前に、母の病院に行って、荷物を運ぼうと思います〜今日も読んで下さりありがとうございました〜飛行機に乗ったら、爆睡しそうです〜中川さんのソウルボードも発見が多くて、とても楽しかったです〜私コラージュするのが、大好きです〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしても諦めきれないこの... | トップ | 鹿児島に帰ってて来て今日か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。