吉田智子(片平智子)半身麻痺でも日々を楽しんで前進しているブログ

脳血管障害の後遺症で左半身麻痺になって6年経ち本当に好きな事リライトカラーの講座を全国で開催しながら、日々を楽しむブログ

夏日和の日曜日だった今日も幸せでした〜

2017-04-23 20:20:01 | 日記
今日の鹿児島は、晴天で夏日和でした〜
退院して食欲がガックっと減った母に朝ごはんを作って一緒に食べて、私は、足りない刺繍糸を買いに、天文館まで出かけて、その足で、西本願寺にある父のお墓を参って、母の状態が良くなります様にとお願いして、帰りの空に大きな雲でXが描かれているのを見かけて、そのXを見ながら、自分のバランス調整を意識しながら帰る途中餃子の王将の餃子だったら、少しでも食べてくれるのでは?とアイデアが浮かび、一人前持ち帰りしたら、餃子1個を美味しいと言いながら、食べてくれて、私も美味しく食べました〜
庭のプランタンに度々植えた、小ねぎが伸びてくれて、深ネギは、花まで咲かせて、白い花と変な寄せ植えになってしまっている今日この頃です〜
明日朝は、あさりの味噌汁にしたいと思い、砂抜きの準備と、煮干しでだしを取る準備もセットしたので今日は寝ます〜今朝、お互い精一杯良くなる方向に向かって頑張ろうと、母と指切りしながら、誓ったので、明日も頑張ります
今日も読んで下さりありがとうございました〜おやすみなさい💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島に帰ってて来て今日か... | トップ | 今年は羽衣ジャスミンが満開... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子ナイスです! (しょうこ)
2017-04-24 14:57:44
早くお母様の食欲が出て元気になりますように。
Re:餃子ナイスです! (relight_2014)
2017-04-24 15:33:18
しょうこコメントありがとうございます〜元気になることをイメージしています〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。