吉田智子(片平智子)半身麻痺でも日々を楽しんで前進しているブログ

脳血管障害の後遺症で左半身麻痺になって6年経ち本当に好きな事リライトカラーの講座を全国で開催しながら、日々を楽しむブログ

年末に向けてもう少し色々やり終えたい事が残っています

2016-12-20 21:29:35 | 日記
カラー講座最中に突然倒れて、仕事ができなくなってずっと、社会から人から切り離された感が強く社会と繋がりたい人と繋がりたいという思いを唯一叶えられたのが、このgooブログの再開でした〜社会に向けて自分の思いを発信したいという事でした〜私はこのブログの他にフェイスブックもやってますが、最近はフェイスブックを投稿するのが疲れてしまって、
このgoooブログだけの投稿にしています〜自分の思いを表現したいのですが、ブログに比べて、フェイスブックは気軽で無い感じがしています〜今日は、先月東京で開催したリライトカラーファシリテーター講座を修了された方々に資格認定証を郵送したりするために、あちこち出かけて、全て郵送は完了致しました〜アイホンのかけ放題が来年の1月1日からスタートなので、今は五分間の間に電話を終えなければならないので、結構大変です〜今日は早めに寝ます〜今日も記事を読んで下さりありがとうございました〜おやすなさいーリライトカラーコースターが5枚出来上がりました〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々整理出来た今日一日でした〜 | トップ | クリスマスに向けて暖かい身... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。